絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ネット記事『「当事者の会」から木村拓哉への苦言』の巻📢

この『gossip闇よもやま話』は、色んなニュースや話題が飛び交う世の中で気になった話をピックアップして紹介するコンテンツです💀✨好きな人だけ見てくれたらいい、そんな場所。もちろん、考え方は人それぞれなので、肯定も否定もあると思います🙄全て個人の意見であり、個人の見解となります。今回の話題👇👇👇「当事者の会」から木村拓哉への苦言…本人はほぼ毎日インスタを更新する“通常運転”ぶり記事の冒頭はこんな感じ↓↓↓1月15日、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」メンバーが会見を行い、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)や同社に所属する木村拓哉に対し、苦言を呈した。副代表・石丸志門氏は「SMILE-UP.社は、まだ救済措置を取っているとは思っておりません。社名を変えただけで、継続しておこなわれているエンタメ事業は、これまでのジャニーズ事務所とまったく変わっていない」と批判した。同社は補償金の支払いを進めているが、当事者の会メンバーは、まだ誰にも支払われていないという。まず初めに。自分とは関係ない話。芸能ゴシップなんてそんなもんです。松本人志の性加害もそう。自分には関係ない話。だけど、こうして何かしらの形で目に入る。それは問題提起とも受け取れるし、こうしてメディアに出なきゃ発信出来ないし、認知されない。それは良く分かる。だけど、木村拓哉を批難するのは違うんよね。事務所の会見と同時に故ジャニー喜多川の言葉を投稿したり、『何故、今それ!?』って行動も確かにあるが、故ジャニー喜多川のやった事において木村拓哉に責任はないだろう。メディアに出て「金目当てです」と言い切った人だから、自分の意図と違うこ
0
カバー画像

10月4日💖朝のご挨拶「急に秋🍂」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨左上にうっすら月が🌝今日は晴天ですな🙄✨さてさて、今日はガチでネタがない(笑)朝気づいたこと。とある、おまかせ!な芸能人が手術を受けたというニュースを見た✍おまかせ!は観たことあったけど、もう何年も観てなかったしな。化粧してなかったのもあるけど、僕が知っている姿からは大分お年を召してらっしゃった。人は興味を持つ事には積極的になったり、一生懸命になれたり、知識として吸収したり、打ち込むことができる。逆をいえば、興味がなければ無関心になり執着することもない。必要な事しか考えなければ、余計な事は視界に入らない👀✨今朝の話もあるけど、例えば、若い頃はワイドショーをチェックして芸能ネタをストックして会話の引き出しにしていたけど、段々とテレビを観なくなり、ワイドショーを観なくなり、芸能人も本当に好きな人や仕事で関わる人以外は興味なくなり、自ずと関心がなくなった。そうすると、ゴシップにも興味がなくなり、炎上にも興味がなくなった🙄『〇〇が●●なんだって』『へぇ、そうなんだ🤔』程度で終わる。そんなもんなんだよ、意識ってのは。匿名で騒ぎ立てる輩も本当は芸能ゴシップなんてどうでもいいと思っているし、人生において全く役に立たない、意味を持たないことも理解しているのにわざわざ野次馬根性で執着して楽しんでいるだけ。本当のところは当事者しか分からないそんな曖昧で不確かなことをいくら深堀りしたって、真実は出てこない🙄生という限りある時間を消費するなら、意味のある一瞬一瞬
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Page of Air』です。 おそらくあなたは、難問や遅れを 示す新しいメッセージを受け取る でしょう。 それは、無遠慮で、思いやりのない 話し方をする人を通じてもたら されるかもしれません。 でも、あなたへの当てつけとは 受け取らないようにしてください。 重要なのはメッセージであって、 それを伝えた人ではありませんので。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら