絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

子ども嫌い、保育士になる⑤ おわり

続き反骨精神で進路をきめた私奇跡的に進学校へ通っていた私にとって保育の短大の受験勉強はそう難しくありませんでした無事合格し無事卒業地元の幼稚園に就職結婚、退職、引っ越し大阪で病児保育士に転職という感じで、進路が決まったらトントントンと進みました単位をとれれば卒業と同時に保育士と幼稚園教諭の資格を取得できるんですよ難しい試験は無いんですまあ・・実習は大変でした「あなた本当に子ども好きなの?」って言われましたばれちゃったときもありました笑在学中に子どもの心理を学ぶとあっさり子ども嫌いは克服・・・やってみるとできるもんだなと思いましたね子どもとの関わりは技術と慣れと笑顔子どもの心理って面白いんですここらへん、また別のブログで書いてみようかなと思います子どもへのイメージがガラッと変わったきっかけなんですよこんなブログですが読んでくださってる方がいるんですよねありがとうございます
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら