絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ガイドがつかうあの手この手

【正12面体】プラトンが、秘密にせざるをえなかった立体。宇宙意識。他にもまだまだ、もっている意味や、象徴しているものがあります。私が一番よく見る立体図形【白虎】西の守り神次の始まりの波に備えて、不要になったものを終わらせてくれる。【音楽記号 コーダ】その曲の、終結部分正12面体は、断続的にみてた。1週間ほど前、何かと繋がったときに見えた、白虎。その2日後くらいにインスピレーションとしてふってきた図形、調べたら音楽記号のコーダだった。その2日後くらいに、ガイドから、何かの後押しを、すっごく感じてた。昨日、ネット上をうろうろしてたら、急に、とんでもなく目力の強い白い虎の写真が大画面で出てきた。びっくりしすぎて閉じてしまい、再度開いたときには更新されたのか、もうなかった。(だから、この記事の写真は、別の白い虎さんです)ガイドがめっちゃ何か伝えたがってる。ありがとう。図形、白虎、コーダという音楽記号。それぞれがもついろんな意味。その中で、共通するものからみえたメッセージ新しい波がきた今、手放すとき…思い当たる、具体的な事項があるの。あなたも、今日みたその気になる景色の一部、ガイドからだよw
0
カバー画像

🔮望む世界への道はシンクロニシティでわかる?

意味のある偶然の一致と言われているシンクロニシティ現象は誰の元でも日々起こっています💞ふと頭に浮かんだ人と偶然街で会ったり⭐🌙電話がかかってきたり📱📲当然ですが良い意味のシンクロニシティが起こっている時は自分の波動が乗りに乗っていてその方向でOK!のサインです⭕逆に不都合なシンクロニシティが続いて起こる時にはそっちじゃないよ!❌別の道があるよ!のサインです😇日々の生活の中で アンテナを立てていると さまざまな情報が 自分の元へと流れてきますそんな中でなるべく心地良い時間を確保し波動を整えることとシンクロニシティからのお知らせをうまく取り入れることは望む世界への近道であったりします😊💫
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら