ガイドがつかうあの手この手

記事
コラム
【正12面体】
プラトンが、秘密にせざるをえなかった立体。
宇宙意識。
他にもまだまだ、もっている意味や、象徴しているものがあります。
私が一番よく見る立体図形

【白虎】
西の守り神
次の始まりの波に備えて、不要になったものを終わらせてくれる。

【音楽記号 コーダ】
その曲の、終結部分


正12面体は、断続的にみてた。
1週間ほど前、何かと繋がったときに見えた、白虎。
その2日後くらいにインスピレーションとしてふってきた図形、調べたら音楽記号のコーダだった。
その2日後くらいに、ガイドから、何かの後押しを、すっごく感じてた。

昨日、ネット上をうろうろしてたら、急に、とんでもなく目力の強い白い虎の写真が大画面で出てきた。びっくりしすぎて閉じてしまい、再度開いたときには更新されたのか、もうなかった。
(だから、この記事の写真は、別の白い虎さんです)


ガイドがめっちゃ何か伝えたがってる。ありがとう。
図形、白虎、コーダという音楽記号。
それぞれがもついろんな意味。
その中で、共通するものからみえたメッセージ

新しい波がきた
今、手放すとき


…思い当たる、具体的な事項があるの。

あなたも、今日みたその気になる景色の一部、
ガイドからだよw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す