絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

沈黙を破った🤐沈黙の臓器 〜心の準備と解毒への歩み〜

“血液検査の結果、肝臓の数値が悪いから話を聞きに来るよう”クリニックからの連絡を受け、さすがの母もソワソワした様子。そこで、ネットで肝臓の機能と解毒方法を一緒にお勉強しました😊🎶一夜明け「今朝、話を聞いて来た」と話してくれた内容は→肝臓の数値が3倍上がっているから精密検査を→大学病院宛の紹介状茶番デミックが始まった当初アメリカ在住の友人との共通認識は病院へ行ったら殺される👻大袈裟でも言い掛かりでも無く ↑ コレは、後に続発した医療従事者らによる 内部告発動画 で明らかになりましたし(米国)この症状に対し、この処置をしては、患者を死なせる事になる。定められた治療法に従い、現場でコロナ患者の治療に当たる医師らの苦悩の告白に目を通せば、至極納得ゆく現実です(日本)どちらも、患者が死ぬと分かっていながらヤッてましたからネッ🙈自分の命か、患者の命かそんな 立場 に置かれていたのかも知れません💣実は、身近でも不可解な死を遂げた例が有ります。もう、一年以上前の話になります。友人の両親に、コロナの陽性反応が出たそうです。友人にも症状は有りましたが、彼女は検査を受けませんでした。本人曰く、罹患してただろぅけど、陽性反応が出たら困るからって(笑)何故か、母親だけ自宅へ戻されると、父親だけ入院させられる事になり家族は勿論、本人ですら、直ぐに帰宅するつもりでいました。ところが、入院直後 突如 意識不明の重篤になるという謎の事態に基礎疾患でもあったのかと思いきや、持病は何も無く。入院してレムデシベルを点滴されたかまでは、ちゃんと確認出来ていませんがその後(話によると、恐らく)エクモに繋がれ3週間、意識不
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら