沈黙を破った🤐沈黙の臓器 〜心の準備と解毒への歩み〜

コンテンツ
ライフスタイル
“血液検査の結果、肝臓の数値が悪いから話を聞きに来るよう”
クリニックからの連絡を受け、さすがの母もソワソワした様子。
そこで、ネットで肝臓の機能と解毒方法を一緒にお勉強しました😊🎶

一夜明け「今朝、話を聞いて来た」と話してくれた内容は
→肝臓の数値が3倍上がっているから精密検査を
→大学病院宛の紹介状


茶番デミックが始まった当初
アメリカ在住の友人との共通認識は

病院へ行ったら殺される👻

大袈裟でも言い掛かりでも無く ↑ コレは、後に続発した
医療従事者らによる 内部告発動画 で明らかになりましたし(米国)
この症状に対し、この処置をしては、患者を死なせる事になる。
定められた治療法に従い、現場でコロナ患者の治療に当たる医師らの
苦悩の告白に目を通せば、至極納得ゆく現実です(日本)

どちらも、患者が死ぬと分かっていながらヤッてましたからネッ🙈
自分の命か、患者の命か
そんな 立場 に置かれていたのかも知れません💣


実は、身近でも不可解な死を遂げた例が有ります。

もう、一年以上前の話になります。
友人の両親に、コロナの陽性反応が出たそうです。
友人にも症状は有りましたが、彼女は検査を受けませんでした。
本人曰く、罹患してただろぅけど、陽性反応が出たら困るからって(笑)
何故か、母親だけ自宅へ戻されると、父親だけ入院させられる事になり
家族は勿論、本人ですら、直ぐに帰宅するつもりでいました。
ところが、入院直後 突如 意識不明の重篤になるという謎の事態に
基礎疾患でもあったのかと思いきや、持病は何も無く。
入院してレムデシベルを点滴されたかまでは、ちゃんと確認出来ていませんが
その後(話によると、恐らく)エクモに繋がれ
3週間、意識不明の後、帰らぬ人となりました…
対する、自宅で療養した母親は何ともありませんでした。
元気に家族旅行から帰って来た、仲の良い家族を襲った 不可解な 父の死。
当時の彼女は、病院は 最新の治療を施してくれた と言っていました。


致死的な外傷や死にそうな状況で無ければ⚠️病院に近付くべきじゃない⚠️
特に茶番デミック禍においては 本当に危ない🈲 そぅ思っています。


サンテレビ/2022年8月22日放送
ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?
何と❗️ファイザー社の機密資料について テレビで 放送しましたよッ‼️
そのYouTubeは、速攻、削除されましたネッ(笑)

でもまさか 日本が テレビで あの機密資料の内容を報じるなんて
これは 緊急放送 並みの💉コロナワクチンのデクラスではなぃか😵😵😵


テレビ信者の母に、コレはテレビで放送したものだと念を押し見せました。
日本は この事実を隠して ワクチンを打たせてるんだよッ😈
母「お父さんにも打たんように言わなあかんね」
母さん、優しぃネッ🥲💕
ん〜、今まで自分が信じてた事は嘘だったと、受け入れられるだろぅか❓
父に言いくるめられて、4回目も接種させられちゃうんじゃなぃか⁉️
悪気が無いのは分かるけど、母に精密検査を受けに行かせるだろぅし
うちの母は、父の言いなりなのです💦


精密検査よりも、食事や服薬を見直したり、解毒したりと
自分に出来る事、と言うより 本来すべき事 を大切にして欲しぃ❤️‍🩹
そんな娘の、切なる願いが届いたのか⁈
タイムリーに投稿してくれた
肝臓を障害する毒素や重金属(水銀)を排出する食べ物の解説動画😍💫
まるおさん、有難うございます💝






心臓以上に、肝臓が危険信号だと判明した母ですが
またもや医療マフィアの餌食となるかも知れませんが😂
諦めたら終わりですから、踏ん張りますネッ❣️


今、誰もが色んな思いを抱えて生きている事と思います。
そんな中、この記事にお付き合い下さり有難うございます😇💓

この感謝と愛が💞あなたの胸に届きますよぅに🕊✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す