続💉実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談

コンテンツ
ライフスタイル
コロナ禍現象話〜前回記事の続編になります〜

30分コース、2分経過した28分、アレッ🐣音が鳴らなかった

本来の周波数から大きく外れてしまっている人あるあるです❤️‍🩹

ゴッドクリーナーは、代謝が悪過ぎるとデトックスがうまくできない機械
本来の健康体の周波数から離れ過ぎると、デトックスに至らない事も…


30分コース、2分経過した28分辺りで カチッ という音がすると
上手くデトックスが始まる 合図 とでも言ぃますか?
この音がすると、透明だった液体に変化が見られるのですが
この音がしないと、液体に変化は見られません💦
この音については🧐施術師さんが 臨床経験 で気が付かれたそうです。


ゴッドクリーナー
何も出なかった人は 要注意💣 なんて、噂には聞いていました…
本当に 何の変化も見られず 見事に透明のままでした(笑)

「ん〜、ちょっと上手く出ないかも知れませんね〜ぇ」
整体師さんが、気遣う様子で見守ってくれている中
とぼけた母(本人は、至って真面目)そのリアクションが可愛かったです🧸💕
母「ちょっと色が黄色くなって来た。」
整体師さん「ん〜」
ぃや、なってなぃし(笑)
母「何か出て来とるみたぃ。」
整体師さん「ん〜ん」
ぃや、何も出てなぃし(笑)
母「ちょっと変わって来た様に思ぅけど?」
だと良ぃネッ🤣
優しい整体師さんを、悪意なく困らせる母なのでした(笑)

最近の血液検査では新たに「心臓が弱ってる」と医師から言われたそうです。

母さん…4回目は💉止めておこぉ🥲


施術師さんが 興味深い 話をしてくれました。
「この3年程、何も出ない人が結構多いんです。」
「最初の頃は、アレッ機会が壊れた⁉️と思ったんですけど
 その後自分で試すと出るので、機会の故障では無いと分かって。」
「出ない人の多さに驚いている。」

「整体院でやれることは限られていますが
 人より少しだけ早く気づいた大切なことを
 皆さまにお伝えしながら体を癒す場所にしていければと思います。」
「自分で考える力を奪われていること
 素直さがマイナスに働いている現状をなんとか変えていきたいです。」

✨👼🏻素敵な女性だなぁ👼🏻✨ 謙虚さと真摯さに頭が下がります🙇‍♀️


BGMが大き過ぎて聞き取り辛いかもですが
良ぃ意味で、前回の体験動画とは 真逆 のコチラをお届けします😄🎶






こんなに色んなモノが出るんですネッ🙉💥
カラー剤、ブリーチ剤、パーマ剤、縮毛矯正剤等
美容室では 超有毒な薬剤 を使用しているだけに納得の結果です🤕
毒を入れたら毒を出す、美容室では必須ですネッ❣️
※多くの美容室ではありますが、全ての美容室ではありません。
APPYチャンネルさん、貴重な体験動画に感謝です🙏


今日もお付き合い下さり有難うございました😄🍀
💖感謝と愛を込めて💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す