絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

太陽のめぐみ🍊✨畑仕事でアーシング😄🎶

昨日、畑で蜜柑の収穫をしました🍊✨我が家の蜜柑、メチャクチャ美味しいんですょ😍無農薬、無肥料、無除草剤だからかなぁやっぱり、土が良い(=健康な)んでしょうネッ太陽のめぐみを受け、美味しく育ってくれた蜜柑を鋏で枝から切り取ると、これぞ天然のオレンジのアロマ🧡暖かい太陽と澄んだ空気、そんな天然のアロマ空間にとびきりの贅沢だなぁと、必然と呼吸も深くなります。枝葉で日光を遮られ、熟せなさそぉな子を見付けると太陽のめぐみを受けられるようにと、剪定しながらふと 太陽って愛だよなぁ〜 なんて思いこの子に愛が注がれる様にこの子が愛を受け取れる様にそんな思いで💗蜜柑と、蜜柑の木に向き合い過ごす一時でした😇私は、果物や野菜の 菜食 には何ら抵抗がありませんが美味しく頂く為に、蜜柑が熟すよう枝葉を切り落とすのって美味しくお肉を頂く為に、食用動物達を管理するのと何ら変わらないんだろうなぁ〜とは思います。だからと言って アニマルイーター にはなれませんが🙊💥愛情をかけて育てる気持ちは同じなのかナッ❓と。例え、霊性や精神や肉体に良いからと肉食を勧められたとしても私には、無理なものは無理なので🙉肉食系の人にとっても、同じなんじゃなぃかナッ⁇と思っています。Veganか否かは単に、自分と 性質が似ているかどうかの目安 でしかありませんが良い機会なので、参考にシェアさせて頂きますネッ1時間10分と長い動画です。今も続いている 信じ難い残酷な映像 も含まれていますので🙈💔覚悟の上ご覧下さぃ❤️‍🩹TheAnimalHolocaustチャンネルさん有難うございます💝以前は、痛みで話す事すら困難だった父ですが一般病棟
0
カバー画像

暴露合戦始まる⁉️ワクチン接種と言う名の 治験 の報告書

イギリス政府報告書によるとCOVID-19による死亡者全体の89%を ワクチン接種済者 が占めた💉💦ワクチン接種という名の 治験 に参加された方々によりコロナワクチンによる 致死性 が懸念される結果がもたらされました…コロナで亡くなられた方のうちワクチン 2回接種済み の方は10人中9人ワクチン 3回接種済み の方は5人中4人ご自身への3回目4回目、お子さんへの接種💉もぅ迷う事ありませんネッ❣️ニューヨーク Now!チャンネルさん💝続報を有難うございました
0
カバー画像

オミクロン株に対する💉有効性のデータが十分でない💦

5歳〜11歳の接種率はどぅなるか…密かに、大丈夫なんじゃ😇と思ってるのは甘いかしら?とりあえず打っておけば安心ただ(じゃなぃけど : 税金)だから打っておこ〜念の為打つ感染予防、重症化予防etc.※子供に打たせる親御さんの意図は、私の想像力が及ばずですオミクロン株に対する有効性のデータが十分でない ここまで明確に 目に見える所に情報が置かれるよぅになった 今多くの人が ん😳⁉️ って事になるんじゃなぃかと思ってますここまで明言しておきながら、ワクチン接種をと推奨特例承認って一体…これが笑いでなければ、どぅ捉えて良いか困っちゃいます💦間違ぃ探し?とか(笑)そんな訳で、接種率は上がらないんじゃ😊と思うのは甘いでしょうか⁇闇のダディさんの解説も面白くて、吹き出してしまぃました😆笑えるネタを有難うございます💝遺伝子組み換えワクチンに関する情報は今迄も 平等に 世の中に存在していました今では 調べなくても 大手メディアが報じるようになりました打つ打たない、どちらにせよ情報を精査し、十分納得した上で 大切な我が子を 治験へ参加させるか 決断されますよぅに❣️
0
カバー画像

ワクチン打ってもオミクロン大流行💉治験中ですからネッ

オミクロンが流行しているからでしょうか❓yogaへ行くと3回目やっと予約して来た3回目、痛いの嫌だ〜なんて会話が耳に飛び込んで来ます…何の為のyogaなのか🤔と不思議に思ぅもその人達と私との、yogaに対する 捉え方 の違いに過ぎません人は、無意識のうちに見たいモノを見てる例えソレが、その人にとって好ましく無い事だとしてもいつだって、信じたい事を信じてる例えソレが、その人の望まない事だとしても無自覚であれ その人の関心次第で 眼に映るモノは決まるこちらの絵には ↑ 様々描かれているものの人によって 最初に眼に映るモノ が違ったり意識的に 見ようと思うモノを見る 事も出来ます。例えば、蟹がいるんだよって教えてあげたら見えていなかった人にも🦀蟹が見えて来る鶏にも見えなぃ?って教えてあげたら鶏を見ようとして🐓鶏を見付けられる人もいる色々有る中で、最終的には 見たいモノを見る 事になると思ぅ縁起が良ぃからと、白い鳩を 好む 人もいればあの動きが 嫌いという意識が強い 人にも白い鳩が見えるも知れなぃよく言われるよぅに好き嫌い🕊望む望まないに関わらず 意識した事 が現象化するからこの記事に目を留めて下さった方に、伝わるか伝わらないかは分からなぃ伝わったとしても、受け入れて貰えるかはまた別の話一つの事実として、一つの捉え方としてお話しするのでそういう見方もあるんだネッて視野を広げる意味で💉読んで頂けたらと思ぃます😇犬房先生はブースター接種が55.5%あったとしても、死者が増えているという状況ですそぅ伝えて下さっています私の心にはブースター接種が55.5%なだけに、死者が増えているのは当然の状
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら