絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

自信がないんです・・・

こんにちはー龍の通訳してますドラゴンメッセンジャーⓇeriです最近クライアント様から“自信がないんです・・どうしたらいいですか?”と聞かれることがありましてちょっとかいてみますねわたしも自信のない人間ですでも無理に自信になることは探したりしてませんあんまり自信に興味がない人間なのかもしれないです自信はなくても自分の気持ちにいつも向き合っていればいつも自分と仲良しなのでそれだけでいいなって思ってますあ、そう、あと私とは過去世からずっといっしょの龍さんがいると知ったときはそれだけで自信になりましたわたしをずっと愛してくれる存在がいたことを知ったときの幸せな気持ちとわたしでもいいんだ、という自信そういえば守護龍さんの存在はわたしのなかで大きな自信になっています鑑定をお手伝いさせた方もそんな風に受け取ってくださる方がいたらとてもうれしいですさて今日は9.23秋分の日ご先祖様に感謝しながら末端で生きるじぶんをもまた感謝しながら今日を大切に生きたいですね^^お読みくださりありがとうございます^^
0
カバー画像

あなたといっしょにいる龍ってどんなだろ?

こんにちは! 富士山のふもとから龍の通訳してます、eriです 昨日は中秋の名月、満月でしたねみれましたか?私は見れましたが写真がここにあげれなくてまた時間があったらおつきさまに変更します^^→UPしましたー🌟龍さんもたくさんいる満月の夜でした^^タイトルのあなたといっしょいる龍ってどんな龍なんだろ?あなたは龍が好きですか?なんだか気になりますか?そもそも龍ってわたしにはいっしょにいるの? いるのだったらどんな龍? いまのように龍のことを知らなかった1年前私自身こういうことにすごく興味があって 2人の方に龍をみてもらいました(疑い深いのです) 龍さんがどんな姿で どんなタイプ(タイプ?)なのか 伝えてもらいました^^なんとそれがきっかけで自分がお伝え側になるとは思ってもなくて私が次はお伝えできることになり いまでは100人近くの方と龍さんにご縁をいただいています とても楽しいです よかったらふとした時間にじぶんといっしょにいる龍さんのことイメージしてみてください✨なんだかわくわくしますね鑑定でいっしょにいる龍さんをお伝えすると イメージどおり!とか好きなタイプ!だったりすることが多いようです 面白いですよね^^ わたしもそうでした^^あなたもどんな龍さんがいっしょにいてくれてるのか イメージしてみてくださいね すると龍さんとの距離がぐんと近くなりますよ^^
0
カバー画像

ビーチクリーンで出逢いました

こんにちは龍の通訳をしてますeriです先日、1年ぶりに海岸でごみひろいをしましたちょうどこの“ドラゴンメッセンジャーⓇ”になる前にいった場所で龍さんからのサインを受け取った場所なんです^^今回呼びかけで3名もきてくださり価値観の同じ方達とじかんをすごすことができました!写真のカードは姫龍さんこのカードがでる時は決まって新しい出逢いがあるよ、というカードです本当に近いうちに出逢いがあります鑑定やメッセージのなかで必要あればこの龍神カードを使うこともありますリクエストくだされば使うこともできます良かったらそんな風に使うのでお声掛けくださいね
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら