ビーチクリーンで出逢いました

記事
占い
こんにちは
龍の通訳をしてます
eriです

先日、1年ぶりに海岸で
ごみひろいをしました

ちょうどこの“ドラゴンメッセンジャーⓇ”になる前にいった場所で
龍さんからのサインを受け取った場所なんです^^

今回呼びかけで3名もきてくださり
価値観の同じ方達とじかんをすごすことができました!


写真のカードは姫龍さん
このカードがでる時は
決まって新しい出逢いがあるよ、というカードです
本当に近いうちに出逢いがあります
鑑定やメッセージのなかで必要あればこの龍神カードを使うこともあります
リクエストくだされば使うこともできます

良かったらそんな風に使うのでお声掛けくださいね









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す