絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

誰か知りませんか

誰か知りませんか・・・調べても出てこなかったんです・・・ベアたん、普段お薬の量が結構多いからか、水分をものすごく摂ります。暇さえあれば何か口に含んでいる状態ですね。ドライマウスであることも影響しているかも知れません。色んなものを飲みます。コーラだったり、コーヒーだったり、お茶だったりハーブティーだったり。その中でいつも気になっていることがあるんです。最近できるだけ糖分を控えようと、ジュースの量を減らしてお茶を飲んでいるんです。お茶を飲んでいると、しばらくしてお腹が筋肉痛のように痛み始めます。こうなったらストレッチをするくらいしか改善しなくて、なんというか・・・渋い痛みというか。お茶は数杯飲んでいるとこの状態になります。白湯のときはあまりなりません。そして、起こるのはいつも午後です。午後お茶を飲んでいるので。ちなみに、烏龍茶とかだと、1杯目からこの状態になります。なので、よほどのことがないと烏龍茶は飲みません。ストレッチをするとわずかに改善はするんですが、完全によくなることはありません。午後始まって、夕飯を食べるまで治まりません。カフェインのせい?タンニン?カテキン??調べたのですが、同じ症状がある方が見当たらなくて・・・糖分が持っていかれているんでしょうか・・・デスクにずっと突っ伏しているので、その姿勢の悪さは確実に影響しているんですけど、白湯を飲み続けたり、コーラを飲み続けているときはほとんどこの症状にならないんですよね。誰か知りませんか・・・?こんな話ばっかりしていますが、イラスト描いています。猫ちゃん系のメニューは人気です。愛猫ちゃんノイラストを記念に残しませんか?
0
カバー画像

ミニ単語&英文テスト(⑱の解説(オバマ元大統領のツイート)と本日の問題⑲)

6月26日分→ミニ単語&英文テスト(⑱の解説(オバマ元大統領のツイート)と本日の問題⑲)昨日の問題⑱の解説→Today, the Supreme Court not only reversed nearly 50 years of precedent, it relegated the most intensely personal decision someone can make to the whims of politicians and ideologues—attacking the essential freedoms of millions of Americans. (6月24日の本人のツイッターより)(ざっくりとした日本語訳)→今日、最高裁判所は50年前の判例を覆しただけでなく、最も個人的で感情的な決定を政治家や思想家の気まぐれな思いつきに委ねてしまった、(これは)何百万というアメリカ人の本質的自由に対する攻撃である(主語動詞・SVを割り振ってみます)→文の前半のS(主語)=the Supreme Court (最高裁判所は)→文の前半のV(動詞)=reversed(覆した)→文の前半のO(目的語)=nearly 50 years of precedent(およそ50年前の判例を)→文の後半のS=it(それは=最高裁判所は)→文の後半のV=relegated (委ねた)→文の後半のO=the most intensely personal decision someone can make(個人ができる最も個人的で感情的な決断を)(コメント)オバマさんの静か
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら