絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「ジャパン・ポップス特集~♪」

「んちゃ~♪」・・・「アラレちゃん」だよ~♪というのは「ウソ」じゃ。ボクじゃ。(^^;なんか「ウソ」ばっかついているボクじゃけど、「ブログ記事」には、「ウソ」などナイのじゃ。ぜんぶ「ホンモノ」じゃ。だけど、この年になるとね~「ウソ」では無く「勘違い」とか「記憶違い?」とかが、アルのじゃ。そこんところはね~「許してケロぉ~♪」ホホホ(^^;;;さて、本題じゃ。やっぱ日本の曲って、なごむよねぇ~♪はい、まずは「トップバッター」じゃ。ボクは、この曲が大好きでね~、できればビデオ作品がよかったのじゃけど、なにせ「1番」しか歌詞がなかったので~、「泣く泣く?静止画?」になったのじゃ。でも「松たか子」ちゃんのカオはしっかりと「ド~ン」と出ているので、これでヨシ!じゃ。ホホホ(^^;;;this singer is takako matsu.she is a daughter of the kabuki family.she sings the song of the frozen, but quality of voice is very attractive.hehehe「コイシイヒト」BY 松たか子お次の登場は「ヒットメーカー夫婦」の出番じゃね。ちょい、ダンナさんは「炎上」したけど~、まあ、「音楽」には関係ないし、奥さんの歌なので、問題ナシじゃ。ホホホ^^;ボクは、昔からこの歌大好きじゃ~♪キライなヒトっているのかしらん??「耳タコ?」位に聴いているけど、まぁ~「アキナイ」わぁ~♪この夫婦って「最強?」じゃね~♪おそらく、「サザン」の「桑田+原由子」か~「宇崎竜童+阿木燿子」以上かな?
0
カバー画像

前田敦子とパリコレデザイナーの熱愛・半同棲について占う 二人の相性は?今後どうなる?(2021年8月5日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。離婚報道があってから約3か月、前田敦子さんの新恋人との半同棲報道が入ってきました!なんかねー、「子供が小さいのに何してんだよ」とか「今はもっとやるべきことあるだろ」とかいう意見も見受けられますが、モテる女って批判されがちだよね♪子育てを頑張るための恋愛や、仕事を頑張るための恋愛ってあっていいと思うんですけど、この方はAKB48を卒業されてから、度々熱愛報道をされていますよね。今回のお相手は世界的に有名なパリコレデザイナーさん!!すでに半同棲をされているほどの中だとおいことで、お二人の相性と今後について占ってみました。いかがでしたか?このまま何も改善されないまま行っちゃうと、早い段階で二人の関係は終わってしまうのかな・・・?という感じでしたが、できることなら、このような報道や噂に振り回されず、お二人で乗り切って頂きたいなと思います。きっと前田さんはモテるので、仮にこのお方とお別れすることになってもすぐに新しい話題を提供してくれるような気もしますが(^^)いまの危機をお二人の仲を深めるきっかけにしていただけたらなと思います!
0
カバー画像

離婚して前田敦子さんへの勝地涼さんの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

 結婚し子供が産まれたものの、別居し離婚になりました。前田敦子さんへの勝地涼さんの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定してみました。 <前田敦子さんへの勝地涼さんの気持ち> 「彼女はとても女性的で繊細で、女性の色気を感じてどきどきすると思って結婚しました。結婚してみて、彼女がまとわりつく感じ、ヒステリックになるのががちょっとうざく感じるようになってきました。子供ができたのは嬉しいのですが、さらに彼女のヒステリックが酷くなって別居しました。別居後離婚まで大変でしたが、やっと離婚できてほっとしています。自由になれてよかったです。」 <解説> 結婚して子供が産まれたものの、彼女のヒステリックな性格が自分と相容れないのがわかって、次第に彼は彼女に不満に感じてきていて、さすがに限界に来てしまって離婚に至った、、、と出ています。
0
カバー画像

離婚になって前田敦子さんへの勝地涼さんの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

 結婚し子供が産まれたものの、別居し離婚になりました。前田敦子さんへの勝地涼さんの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定してみました。 <前田敦子さんへの勝地涼さんの気持ち> 「彼女はとても女性的で繊細で、女性の色気を感じてどきどきすると思って結婚しました。結婚してみて、彼女がまとわりつく感じ、ヒステリックになるのががちょっとうざく感じるようになってきました。子供ができたのは嬉しいのですが、さらに彼女のヒステリックが酷くなって別居しました。別居後離婚まで大変でしたが、やっと離婚できてほっとしています。」 <解説> 結婚して子供が産まれたものの、彼女のヒステリックな性格が自分と相容れないのがわかって、次第に彼は彼女に不満に感じてきていて、さすがに限界に来てしまって離婚に至った、、、と出ています。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら