絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ハラヨワの苦悩

みなさんこんばんは。今日は、私の身に起こった孤独で壮絶な闘いをお話します。仕事が定時で終わりそうで、テンション上がり気味に帰る支度をしていた時、突然私のお腹の雲行きが怪しくなってきました。「・・・ん?」と思ったのですが、まあ、もうすぐ帰れるし、この後お腹が痛くなっても大丈夫だろうと思って、翌日の仕事の書類を整理していると、やっぱりだんだん雲行きが・・・それでも、なんとか仕事を終えて、帰宅前にトイレに行こうかと思い、女子トイレに入ると・・・まさかの使用中。。。家まで我慢できるだろう、そう考えてしまった私は、その数分後、地獄の苦しみを味わうことになるとは知らず、そのまま帰宅。。。会社を出て少し歩いたところで、さっきまで雲行きが怪しいくらいだった私のお腹が、急にざわめきだしました。。。!!「家まで耐えて。。。」その祈りもむなしく、どんどん痛くなるわ。どんどんノックされるわ。仕方がないので、途中のコンビニに寄ろうと決心し、最寄りの駅までなんとか耐えて、あとはそこからすぐのところで、救世主のコンビニがあります。急いでコンビニに駆け込む私。そして、そして、まさかのまた使用中!!私のお腹は、このコンビニに照準を合わせて耐えていたのにも関わらず、まさかの使用中!!しかも何やらすぐに出てくる様子がない。そしてただ立って待つということすら難しくなってきたため、一大決心をして家まで急ぐことに。家まではあと少し・・こういう時って、走れないんですよね。走りたい気持ちはあるのですが、走った振動で漏れてしまったら大惨事です。競歩の世界選手権かというような歩き方で、ひたすら家まで一心不乱に歩く、歩く、そしてそ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら