絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

しあわせになりたい方へ

しあわせになりたい!カウンセリングをしているとよく聞きます。しあわせになりたい!彼氏と結婚したい!彼女が欲しい!皆さんもどうなりたいか、夢や目標ってあるかと思います。ちゃんと叶えられる人ってどんな人だと思いますか?「成果を得るものは欲しい成果を知っている」ここなんです!しあわせな人は何がしあわせかちゃーんと知っているんです。それもここで大事なのが、世間一般で言われる”しあわせ”とあなた自身の”しあわせ”が同じとは限らないのです。結婚したらしあわせ!?それも人それぞれなんです。 しあわせになるには自分がどんな状態でいるときなのか何をしていると感じるのか自分のことを理解していたら、それを自分にしてあげるだけなんです。まずは自分をしあわせにするとこから(*‘ω‘ *)♡しあわせ感じれていますか?自分が満たされていないと人に承認欲求を満たして!!!と求めることになりますよ!?相手は疲れてしまいます(;'∀')自分が満たされてるとそれが溢れて人に与えるという余裕が生まれるのです。必然的にそんなひとはモテます(笑)いつもニコニコ上機嫌な人と居たら心地よくないですか?そして笑顔は最強のアンチエイジングです!相手に求めるのは満たされていないもしくは自分に自信がない・・・自分なら大丈夫という自己信頼や安心ができないから相手の行動で不安になったりそれはしないで!と押し付けたり、こういう風にして!と求めたり・・・ちゃんと順番があるので自分を満たして、自分を信じて安心できると感情も落ち着きしあわせを噛みしめて生きていけますよ♡
0
カバー画像

心に潤いとハピネスを

Heart Map Creationの章子です Heart Map Creation「心」「地図」「創造(クリエイト)」 あなたの心の中にある地図に気づいて使って自分の人生をクリエイトするそのための手相!手相は変わります感じ方・考え方・生き方・環境いつ、どんな時に、どんな人が、どのように関わってくるのかわたしの今はこの先をどのように変化させていくのかそれが表れているんです そして手相は変わります線(掌紋)が消えたりなかったところから出てきたり手のひらの状態(形象)も日々変化していますただ…変わるなんて思ってなくて気が付かないままで自分が本当は何を求めているのか日々の生活の中で埋もれて分からなくなっていてでも全部手のひらに出てる「見て!」「気づいて!」「私本当はこう思ってるんだよ」「今のまま進んでいいよ」「今の状態を続けていくとちょっと危険だよ」「疲れてるから休みたい」そんなことも出てくるんですハピネス手相は 幸せになるための手相自分の望みを手にするための手相心の奥底にある宝の地図に気がついてそれをちゃんと使ってなりたい未来へ進んでいきましょうハピネス手相は自分で自分に気がつくための手相なので毎月鑑定に…とか依存させることを嫌いますこの線がこうなったらこういう意味だからと、その後ご自分でチェックしながら決めて行けるようにお伝えしています知ってるようで詳しくは知らない「手相」を知ってみませんか
0
カバー画像

わたしの月曜日の朝はこんな感じ☆

朝、散歩野鳥の声、ゆさゆさ風に乗って遊ぶような姿の葉たちいてもたってもいられずキャップを付けて外へ昨日よりも格段に涼しく空には特大の入道雲清里のソフトクリームが食べたいなでっかいトンボオニヤンマが私の周りを行ったり来たり夏のパワー全開だ確か今日からライオンズゲート
0
カバー画像

【教養としての読書】ラッセル「幸福論」①

イギリス出身のバードランド・ラッセル(1872~1970)著の「幸福論」。
0 1,000円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら