しあわせになりたい方へ

記事
コラム

しあわせになりたい!
カウンセリングをしているとよく聞きます。
しあわせになりたい!
彼氏と結婚したい!
彼女が欲しい!

皆さんもどうなりたいか、
夢や目標ってあるかと思います。

ちゃんと叶えられる人って
どんな人だと思いますか?

「成果を得るものは欲しい成果を知っている」

ここなんです!
しあわせな人は何がしあわせか
ちゃーんと知っているんです。

それもここで大事なのが、
世間一般で言われる”しあわせ”と
あなた自身の”しあわせ”が同じとは限らないのです。

結婚したらしあわせ!?
それも人それぞれなんです。
しあわせになるには
自分がどんな状態でいるときなのか
何をしていると感じるのか

自分のことを理解していたら、
それを自分にしてあげるだけなんです。

まずは自分をしあわせにするとこから(*‘ω‘ *)♡
しあわせ感じれていますか?

自分が満たされていないと
人に承認欲求を満たして!!!と求めることになりますよ!?
相手は疲れてしまいます(;'∀')

自分が満たされてるとそれが溢れて
人に与えるという余裕が生まれるのです。
必然的にそんなひとはモテます(笑)

いつもニコニコ上機嫌な人と居たら
心地よくないですか?
そして笑顔は最強のアンチエイジングです!

相手に求めるのは満たされていない
もしくは自分に自信がない・・・
自分なら大丈夫という自己信頼や安心ができないから
相手の行動で不安になったり
それはしないで!と押し付けたり、
こういう風にして!と求めたり・・・

ちゃんと順番があるので
自分を満たして、自分を信じて
安心できると感情も落ち着き
しあわせを噛みしめて生きていけますよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す