恋愛初心者がはじめにするべきこと!

記事
コラム

日々いろいろな相談を受けるのですが、、、
最近は恋愛相談が増えています。

何からしたらいいのか?

まずは自分自身を整えるとこからです!
自分自身とのコミュニケーションはしっかりとれていますか?
自分に厳しくないですか?

まずは、自分のご機嫌をとること。
良い気分で居れるように努力をしましょう。

自分を褒めたり、労わったり、、、
大切にしてくださいね(*‘ω‘ *)

そして諦めないこと!
自分の人生をどんな人生にしたいのか、
理想をあきらめないでください。
理想を実現する方法が分からなければ
実現している人の方法を真似したらいいです。

ただ、自己流だとどうしたらいいか分からなかったり、
選択を間違ったり、継続できなかったりします。
そのためにカウンセラーやコーチが存在します。

自分とのコミュニケーションをしっかり取れれば、
対人コミュニケーションも思い通りになります。

あなたは自分のことを信じれていますか?
ちゃんと自分なら大丈夫と自分を信じられるように
マインドを育んでいきましょう。

そんなトレーニングもやっています(笑)

コミュニケーション力を高めて
憧れの人と深い関係を築けるようにしませんか?
一生もののスキルですよ。


コミュニケーション力を高めれば、
自分のことを信じれたり、
相手に言いにくいことも伝えられたり、
自分の魅力をちゃんと表現できたり、、、、

職場でも恋愛でも結婚生活でも活かせます!
思い通りに伝えることができて
ちゃんと相手に伝われば
ストレスフリーですよ!!(*'▽')♡

まずは自分とのコミュニケーションをとって
自分の状態を整えるとこから始めましょう!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す