絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

電話かけるのビビってるやついる?卍卍卍卍卍

「電話かけるのビビってるやついる?」私です。私が一番ビビってます。本人確認も無事終わり、いよいよサービスを出品できることとなりました!皆さんどうぞお電話ください!たくさんお話ししましょう!なんて、言えたらいいですね・・・単純に怖いです。新しいことにチャレンジするのが生きがいです。とか常にチャレンジしないとダメなんだよねとか人の夢を叶えるお仕事をしてます♪応援されるより応援する派(これは関係ないか・・・個人的に鼻につくだけか・・・)とか言ってる人って脳みそバグってると思うんです。人間という動物は生きていられるのであれば、同じことを繰り返したいし、その場所にとどまりたいと思うのが本能だと思うのです。つまり、本能に逆らうことをしているので当然、誰でも、怖いわけです。ということは、私はビビっていない、おなかがすいた、眠いなどの生理現象のように恐怖を感じているだけです。私はビビッていない。いい年こいた大人が、ビビッているのをなんとか隠してお話ししている姿を見たい人は、今すぐお電話お願いします・・・さて、昨日の続きですね。私が会社を、なぜ辞めたのか、なぜ借金をおったのかというお話でしたね。それではお話しいたしましょう。それはさかのぼること10年ほどまえ、就職活動期のお話になります。高校生の就職活動とは、学校に各企業から求人情報が来ます。成績上位者から好きな企業に申し込む、といった、簡単な物でした。ご存じの通り、私の成績は下から数えて5番目、当然、企業を選ぶ順番も、最後から5番目になります。給与やボーナス、福利厚生の良い会社は成績上位者にすべて取られてしまします。まるで社会の縮図でした。持つ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら