絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ゆっくりでぽっちゃりには成らない決意

こんにちは皆様。昔から時間の使い方が下手過ぎて、遅い早くしなさいと言われていたのですが、ここんところバイトをしていて、そんなに遅いわけでは無いと考えつつある。今の仕事は肉を梱包する作業が殆ど、私が特別早いわけでは無いが、早い人の仕事を見ていると、如何にも雑、これで良いんだったら私にもできる。他にもしてくださいと言われて、早い人の仕事はやっぱり雑なのだ、人間そんなに早さは変わらないんだなと考えている。私の生活で早さが変わるのは食事、食事はある程度食べると飽きるので、最後の方はゆっくりすぎるほどゆっくり。これで母にはよく早く食べろと言われて、面倒で食べるのを止めていた、今は他の人が食べるのを見て、早いなー皆と思っている。ダイエットをするときには、早食いはいけないと言われている、お腹がいっぱいになった感覚が直ぐには来ないから、食べ過ぎてしまうんだそうな。私はゆっくり食べているので、直ぐ見お腹いっぱいになる、その代わりに2時間くらいでお腹が空く。お腹が空いても少ししか摘まないから、体重の増減が少ないのかと思う、とはいってもスーパーに居た時には47K位だった体重が今は51とか52キロになっていて、増やし過ぎかもしれない。人間歳を取るとゆっくりして、ぽっちゃりすると聞くが、私はそうは為らないぞと考えている。とは言っても人間は年を取る、行動がゆっくりになってゆくのは仕方がないかもしれないな。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

干物女がイケメンからぽっちゃり男性に心変わりした話

干物女、草食女子なのに理想の女、肉食女子と誤解される女の苦悩実は、私、干物女で草食女子なんですよね。占いは子供の頃からやってる趣味と得意なだけで・・・恋愛したいし、彼氏欲しいけど尽くすのはあんまり好きじゃないし、包容力がないから自分から告白しても本性を知ったら振られちゃうから、「いいな」と思う人がいても短期間の恋で終わっちゃうから別に眺めてるだけでいいやと思って絶対に告白しない主義なんですがでも男性から尽くされたり、追われたり、告白されるのはうれしいです。しかし、そんな私は男子からずっと理想に描いていた女性に違いないってなぜか誤解されちゃうんですよね。・だめな部分や欠点をみせても幻滅しない・どんな時も絶対に批判しない・どんな時も肯定して賛成してくれる・駆け引きしない・従順・すごく尽くしてくれる・エッチもうまい・料理も家事も完璧・弱音をはかない・俺の愚痴は嫌がらず聞いてくれる・俺を癒してくれる・自分より俺を優先してくれる・母親のように甘やかしてくれる・癒してくれる・楽しいデートプランを考えてくれる・俺を楽しませてくれる・わがままをいわない・女子の方から俺を追いかけてくれる・女子の方から告白してくれる・尽くされるより尽くすのが好きだ・たくさんほめてくれる・天邪鬼で素直になれない自分を許してくれる・たくさん愛情表現してくれる・ほかのわがままな女子と違って性格が良い・放置してもずっと一途に好きでいてくれる↑のような特徴を一度も話したことがなくても、もっているって第一印象の顔だけで誤解されてしまうんです。こんなの絶対に無理っす。てか、もしこの世に↑のような特徴をもってる女性って生きてて幸
0
カバー画像

ぽっちゃりですが何か??

こんにちは、黒まめです.題名にもあるように私はぽっちゃりです.ぽちゃぽちゃしています.お腹のお肉は少しマシになりましたが二の腕や太もも、お尻なんかは規格外の太さ生まれた時から大きくて今まで一度も細かった時期はありません.食べることが大好きでいっぱい食べてきたからでしょうね笑細くなりたくて何度もダイエットに挑戦しましたがまあ、必ず失敗します.食事制限・運動を増やす→我慢できなくなり過食し体重が増え心が折れて断念このパターンばかりでした.最近は自分の食べた量でどのくらい増えるか.痩せるかの感覚がわかるようになり体重をキープすることができています.もちろん痩せたわけではありません.ただのキープです!!それでもいいんだと思えるようになりました.日本人の平均より太っていること可愛くなろうと努力しないことぐうたらな生活を送ってしまうことどうして出来ないんだと悩む時ばかりでしたがある日思いました.私は誰に満足して欲しくてダイエットしてたんだろう私はどうなりたいの??って周りが痩せている人ばかりだから自分も痩せなくちゃと思い込んで自分は別に変わろうと感じてないのにダイエットしていたんです.そりゃ痩せませんよね.心からの意思ではないんですから.体型に悩んでいる人に伝えたいです.貴方の体型について悪い発言をする人はそれだけの人です.細くなったら急に近づいてくるそんな人なんですよ.見た目は確かに大切かもしれません.見た目が良くないと中身を知ろうとはならないからただ、周りの目ばかり気にしないでほしいです.貴方の人生です.どう生きようと貴方が選べる道です.誰かのためじゃなく自分のために生きてください.私
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら