絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

♪愛する熟美女たちの直近レポート

♪昨年末のこちら(=ココナラブログ)更新再開後、結果出番のなかった、 ・我が愛する熟美女たち 冬季の乾燥肌対策に余念なく、春本番の訪れを指折り(?)数えています。 ちなみに扉画像は、要救出状態を見過ごせず、現在入院中の傷ついた熟美女。私より1歳下(=1962年生まれ)の彼女、元来のポテンシャルは絶品級です。付属のケースもサイズが不合致(厚みがキツイ)なのに加え、不具合不安定が否めません。こちらも心地良い寝袋(?)見繕ってあげたいですね。★ 修理持ち込み当日は 今度こそ春本番の陽気 電車も空いていてラッキー退院後に健康を取り戻した姿、放置虐待(※)していた前所有者に、なんと伝えてやろうか?( -"- ) 現状はあまりに可哀想 & 今回も職人技に助けていただきましょう。ここから強引に、舞台を 『狭い我が家の一角』 に移して、今編後半へと。★ 今編の代表として登場いただいたのは 1965年生まれの美熟女幾度も繰り返す通り、彼女たちとの同棲(?)生活を比喩するなら。・仕事道具かつ人生唯一の分不相応手前の趣味と、ひとつ屋根の下梅雨時から秋本番に賭けての湿気対策にも神経を遣いますが、 ( -o- ) 鉄筋コンクリートの室内の冬季もまた、違う角度から同様です。★ この時点で1本手元にないので ケース × 6 でパチリ幾分の出入りがあったことは、なんらかの手法で配信済ですが ←・現時点では "墓場の手前まで連れて行きたい" 彼女たち 各々健康状態は良好です。 ★ こちらの熟美女 なんと19世紀(=1800年代)生まれです今春以降は 『お仕事ツール』 として、活躍の場を与えてあげられるかと?(
0
カバー画像

♪ GOOD LUCK & HOW DO YOU DO!?

※ 前日カテゴリ 『写真』 にアップの 【画素数の粗いガラホ撮影#15・ひまわり写真集】 も、ぜひご覧ください。♪先月末の時点で、「ダルメシアンちゃんを僕に譲ってください!必ず幸せにします」 これはかなり以上に話を脚色していますが、とある第三者を介し、このような打診を頂戴していました。 ★ ダルメシアンちゃん 先に掲出の画像を今一度花嫁の父ならぬ、愛しい熟美女を奪われる還暦オヤジの立場としては、 * よもやこれだけ年月を経て、この人物からこのような申し出が届くとは … 失礼ながら旧知のこの人物のことすら、失念状態でした。 ♪メインギターの位置づけだったこともあり、即答は避けていました。 されど手元では連日十分に歌わせてあげられません。 入手からわずか3ヵ月、自分なりに加手調整から、ようやく息が合ってきたタイミングだけに、連日布団に入ってから、結構考える前に寝落ち爆睡の連続でした。 製造期間も比較的短く、当時供給された絶対数も少ないうえに、一般受けしない外観と音色設定です。これすなわち、ファーストオーナーが手放さない傾向が顕著な機種。 筆者も現物を手に取ったのは、実はこれが最初で最後でした。 ローストちゃんみたく十数年の時を経て、奇跡的に再会から速攻で買い戻せる可能性、筆者に2度目は期待できません。 手放せば永遠のグッドバイ確定でしょう。 ★ こちらがローストちゃん 彼女には筆者の最期を確かめていただきます★ 一気にメイン昇格? アイルランドの血を引く日本美女 ワーデンちゃんそれでも旧知の譲渡ご希望者の現在のご活躍を考えれば、お譲りすることがダルメシアンちゃんにとって、綺麗ごとと
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら