♪愛する熟美女たちの直近レポート

記事
コラム

♪昨年末のこちら(=ココナラブログ)更新再開後、結果出番のなかった、

・我が愛する熟美女たち

冬季の乾燥肌対策に余念なく、春本番の訪れを指折り(?)数えています。

ちなみに扉画像は、要救出状態を見過ごせず、現在入院中の傷ついた熟美女。
私より1歳下(=1962年生まれ)の彼女、元来のポテンシャルは絶品級です。

付属のケースもサイズが不合致(厚みがキツイ)なのに加え、不具合不安定が否めません。
こちらも心地良い寝袋(?)見繕ってあげたいですね。

0227_23_sone.JPG
★ 修理持ち込み当日は 今度こそ春本番の陽気 電車も空いていてラッキー

退院後に健康を取り戻した姿、放置虐待(※)していた前所有者に、なんと伝えてやろうか?

( -"- ) 現状はあまりに可哀想 & 今回も職人技に助けていただきましょう。


ここから強引に、舞台を 『狭い我が家の一角』 に移して、今編後半へと。

0211_23_guitar_cases.jpg
★ 今編の代表として登場いただいたのは 1965年生まれの美熟女

幾度も繰り返す通り、彼女たちとの同棲(?)生活を比喩するなら。

・仕事道具かつ人生唯一の分不相応手前の趣味と、ひとつ屋根の下

梅雨時から秋本番に賭けての湿気対策にも神経を遣いますが、

( -o- ) 鉄筋コンクリートの室内の冬季もまた、違う角度から同様です。

0211_23_guitars.JPG
★ この時点で1本手元にないので ケース × 6 でパチリ

幾分の出入りがあったことは、なんらかの手法で配信済ですが ←

・現時点では "墓場の手前まで連れて行きたい" 彼女たち

各々健康状態は良好です。

0220_23_my_collection.JPG
★ こちらの熟美女 なんと19世紀(=1800年代)生まれです

今春以降は 『お仕事ツール』 として、活躍の場を与えてあげられるかと?

( ^o^ ) ~♪ やっつけ仕事的更新ではありませんゾ!


# --.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す