絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ電話相談での自動キャンセルに繋がる失敗談

今回、私の失敗談を共有しようと思います。電話相談をされている出品者様のお役に立てれば、そんな気持ちで恥をさらします^^;「すぐ電話」にて購入して頂いたにも関わらず、自動キャンセルとなった経緯です。3度もあります(T_T)まず一度目は、家族がケガをし、慌てて携帯を忘れ出かけてしまう…という、落ち着きのなさからくる失態。帰宅後、慌ててお詫びのメッセージをお送りしました。そして、2度目。洗濯物を畳んでいる間は携帯電話を側に。気にしながらも全てを畳み終え、「よしタンスにしまおう」とその場を離れました。携帯電話をそこに置いたまま・・・子供部屋で洗濯物をしまいながら、娘と談笑などし、元の場所に戻ってアイロンがけ。しかし、その子供部屋に行っている間に、有難くも購入されていたのです💦しかし私は、そんなことが起こるなど脳裏をよぎらない。すぐに携帯電話を確認すれば防げたミス。うだつの上がらない出品者として油断している情けなさ。気付いたのはアイロンがけが終わった後でした。深く深く反省し、申し訳なさいっぱいでお詫びのメッセージを。そして3度目。実は、本日です・・・家事もひと段落、待機中にして子供たちと過ごしていました。子供はそれぞれゲームをしたり、本を読んだりし始めました。どれ私も自分の好きなことをしよう、と携帯電話でYouTubeを立ち上げました。音がすると、読書の邪魔になるやろう…。そう気を利かせ、イヤホンを。「今日は購入ないかもな」と思いながら、動画に見入りました。部活に出かけている娘を迎えに行くために、化粧を簡単にしておこうと携帯を横に。側に置いておくことはしっかり守っています。化粧を済ませ、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら