絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

私は天将星は、ガンダムだと思ってる

昨日の朝、「この宿命の一番の問題箇所は、癸水の丑なんだ!!ここ〜!!!」と心の中で叫んだところで目が覚めました。w 何を夢で見ていたのかは起きて30分経ったらすっかり忘れてしまいましたが、日々、人の宿命が頭の中に入って思考し続けているのでついに夢にまで見たのか、平行宇宙でももしかすると実学算命学の勉強をさせられているのかもしれません。起きると新しい技法を知っているということもたまにあって、自分でビビります。wそうそう、それでね、インターネットで算命学を独学している人は相当数いるようで、うちにご依頼いただく7割くらいがそういうベースを持った人です。なので、私もそういうひとがどんな知識をベースにもっているのかというリサーチのため、他の鑑定士のブログも読みます。なるほど、こっちの流派はこう教えてるんだね〜w...それで、このかたはこう思ったんだな、みたいな。 そうして先入観なく他の人の鑑定ブログを読んでは見るのですが、正直いって意味がわからないことが多く、これをベースに勉強している人たちは相当迷っているだろうなぁと思っています。だって私がわかんないんだもん、わかんないひとはもっとわかんないよなぁ〜....って。w まぁ、本流の鑑定学校の先生たちは破門を振りかざしてかなり怒っていらっしゃるらしいんですけども、ネットの知識は他流の教えの違いを知ったり、自分もたまに干支の意味を忘れるときがあるので、え〜と、あれ正式名称なんだったっけな、と、辞典がわりに思い出すとき便利でいいです。wそうそう、今日は天将星について語ろうと思っていて、まぁよくこのブログでも天将星を取り扱っていますが、実は身強の
0
カバー画像

算命学的観点から、不登校を見る

私は、20代の半ばから数年 都内の某算命学の学校へ通っておりました。 親戚に自分の性格をズバッと言われてとても衝撃を受けたのがきっかけです。 算命学を勉強後、すぐに気づいたのですが、私は占いなどが好きな性格をしておりました。(^^); 子供が小さかったこともあり、その占いの学校に通うことは辞めてしまいましたが、その後、たくさんの方々に頼まれて、皆さんの宿命や性格を見てきました。 そこで!! 私の子供たちの性格を算命学で出して見比べてみると、 本当に面白いほど特徴がでていましたので、皆さんに紹介させていただきますね。 まずは、不登校になった息子ですが、繊細の星2つ、まじめでプライドが高い星も2つ、 そして優しい星も2つありました。  「繊細・まじめ・優しい」のこの3拍子は、不登校になりやすいと、不登校専門の有名な ちょっと強面のI先生がいつもおっしゃっているのをご存じの方も多いと思います。 まさに、その通りだな~といつも思っていました。 そして、不登校とは無縁の娘の方ですが、性格的に気持ちがいつも外に向いているタイプで、エネルギーが強く、現実面に強いという特徴があります。 実際に娘は友達が多く、特に中学からは家庭というより、気持ちはいつも友達や部活などにありました。 強いエネルギーを消化するように、部活では都大会に出場するほど頑張っていました。 このような正反対の姉と弟でした。 息子は、そんな姉を見て、いつも圧力を感じていたようです。 息子だけでなく、実は私も娘が小さいときから、何か圧力のようなものを感じていました。 赤ちゃんでも、その
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら