絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

会話形式の怖い話 公開します!! 題名「年老いた男」

会話形式の怖い話を公開いたします。すべて自分が制作しました。Youtube怖い話の原案として使ってもOKです!!ーあらすじー レイナとハルトは恋人同士。ある時、山奥の別荘へと向かう。別荘での楽しい生活にワクワクする二人。しかしその夜、まさかあのようなことになるとは、二人には予想できなかった... 〈会話〉 レイナ:「うわあ、すんごい山の中だね。」    :「ここが別荘?」 ハルト:「そう。」    :「俺達、付き合ってからそろそろ二年じゃん?記念にいいかなと思って。」 レイナ:「ハルト。ありがとう。」 ハルト:「どういたしまして。さあ、入ろう。」 数時間後 レイナ:「あれ?」    :「雨降ってきた?」 ハルト:「ほんとだ」    :「うわ、まじかよ」(スマホを見ながら) レイナ:「どした?」 ハルト:「天気予報チェックしたんだけどさ、」    :「台風が近づいてるらしくて、今日の夜、雷雨だって」 夜 ー寝室ー ビュウウウウウ ゴロゴロゴロ レイナ:「凄い雨だね。」 ハルト:「まあ、明日にはきっと止んでいるさ。」 レイナ:「うん。」 その時、 レイナ:「ねえ、今何か聞こえなかった?」 ハルト:「え?」 レイナ:「しーっ。」 ペタッ、ペタッ、ペタッ ハルト:「なんだ?」    :「まさか、足音?」 レイナ:「でも、この家、私たちしかいないよね?」    :「それじゃあ、一体...」 ペタッ、ペタッ、ペタッ ハルト:「ち、近づいてる」 レイナ:「怖いよ」 ペタッ、ペタッ、ペタ ハルト:「部屋の前に来た?」 レイナ:「何なのこれ」 ハルト:「俺、見てくる」 レイナ:「うん。」
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら