絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

言霊使い師のぶつぶつ(40)今週のジャンケットバンク

う、わああああああーーーーん!!ユミピコなんとかして2人を生かしてよ! あんた神でしょ?!神は万能なんだからなんとでもできるはず。隣に名医だっているんだし!と、叫ばずにいられない今週の展開。でもね。お互いに「本当は言わなきゃ行けなかったこと」を言えなかったのは、おそらく自分のため。相手が違う生き方へと進んでしまったら、自分は取り残される。その恐れが2人とも、心の奥底にあったんじゃないかな。彼らは相手を放っておいても、自分だけはその生き方をやめなければ行けなかった。そうすれば、おそらく相手もついてきたはずなんだ。ユミピコなんとかして! あんた神でしょ?! 万能でしょ!村雨先生、彼らを生かしてよ。あなたは患者を思いやる(笑)名医じゃないか!(冒頭に戻る)来週…来週どうなっちゃうの…
0
カバー画像

ヤングジャンプに学ぶ「面白い」の創り方 勝手に裏解説

私が知ってるGLOBISって。。。座りにくそうな座面の高いスツールに座って、しゃべってる。まあ、あまりツッコミどころがない感じ というか、、、ノートとペンが必要な感じですね。いつも勉強させていただいていますm(__)m・・・が!!!  しか~~~し!今回は ちがった!!!違う。なにかが違う。色が違う。空気が違う。温度がちがう。・・・好きになった~~~!!!ヤングジャンプ 読んだことないけど。すきに なった~~~♡♡♡ヤングジャンプ編集部。ぷらす2名。略して ヤンジャンず。見始めは ❝これ、ホントにGLOBIS回?❞と思ったけど、な~んか、今まで見た中で一番 い~~~い ♡ヤンジャンずに 混ざりたぁ~~~い!!!HORIE ONEには、土居明莉さん。略して beautyドイ。ヤンジャンずには、michikko♡ 略して 小(こ)beauty michikko♡・・・必要ですね。私はここで登場しよう。まず、今回は男性ばかり、華がない。私が 華になりましょう♡若すぎず、beauty加減もちょうどいい!・・・絶対に 必要ですね!!!そして 待っていました、登場時間。michikko♡登場時間。7分26秒。フリップを立てる。7分50秒。フリップ。7分58秒。フリップ!8分14秒。フリップ!8分27秒。はい、フ!12分12秒~19秒。 michikko♡ いい笑顔だ!13分02秒~19秒。 ニヤケた顔で見つめない!15分02秒。気持ちをこめて フリップ!!!15分02秒~16秒。お!なかなかいいね!田久保ちゃん。《・・・michikko♡登場時間、もっと必要ですか???》よし! いっとこう
0
カバー画像

【ココナラドクターより】呪術廻戦のこのセリフ

こんにちはココナラドクターです。産業医と内科医をしています。不平等な現実のみが平等に与えられている因果応報は全自動ではない悪人は法の下で初めて裁かれるなんて痛快で愉快なセリフ!ロシアのウクライナ侵攻だって韓国の竹島問題だってエゴイズムのかたまり平等や平和なんて夢のまた夢ヒロシマが原爆を落とされた直後、平和の大切さに一瞬世界が気づいたくらい自分の心の平和は誰かの力を借りてでも守りましょう。電話相談の半額キャンペーンは、期間限定です。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら