言霊使い師のぶつぶつ(40)今週のジャンケットバンク

記事
マンガ
う、わああああああーーーーん!!
ユミピコなんとかして2人を生かしてよ! あんた神でしょ?!
神は万能なんだからなんとでもできるはず。隣に名医だっているんだし!
と、叫ばずにいられない今週の展開。

でもね。お互いに
「本当は言わなきゃ行けなかったこと」
を言えなかったのは、おそらく自分のため。
相手が違う生き方へと進んでしまったら、自分は取り残される。
その恐れが2人とも、心の奥底にあったんじゃないかな。
彼らは相手を放っておいても、自分だけはその生き方をやめなければ行けなかった。そうすれば、おそらく相手もついてきたはずなんだ。

ユミピコなんとかして! あんた神でしょ?! 万能でしょ!
村雨先生、彼らを生かしてよ。あなたは患者を思いやる(笑)名医じゃないか!
(冒頭に戻る)

来週…来週どうなっちゃうの…












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す