言霊使い師のぶつぶつ(49)今週の刃ノ眼

記事
マンガ
今週というにはだいぶ過ぎてしまいましたが。
いやー、やっぱり面白いですよねこの漫画!
刃骸家と要家の関係とか、要家に生まれる変異体とか。
彼らの家の名前も意味深じゃありません? 仕える方が「要」で、仕えられる方が「骸」なの。意味合いとしては逆じゃないのかな。実は要家の方があの変な刃の文字通り要なのでは…。

僥十と静流の兄弟もすごく良かったし、なんと言っても主人公のあの病気。
あれこそ、刃骸家が骸たる所以なのではないかと思ったりする。

そんなこんな考察しちゃうインディーズの漫画なんてなかなかないですよね。
ゴダイゴダイゴくらいか?
先がうんと楽しみだー。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す