絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

『TOKYO DESIRE』

つぼみ『煙草吸ってるみたいだね』煙草の吸い真似をするさき『煙草なんて身体に悪いよ』煙草に火を付けるつぼみ口から花を吐く(夜に咲く花のゲッカビジン)さきその花を口で受け取るようにして食べるまや『はいカット!』次の日まや自宅にて脚本を書きながら一人芝居をするまや1『お疲れ〜やっと明日給料日だあ』まや2『ごちそさまですっ』まや1『いやいや給料日同じだろ?割り勘で頼みます』まや2『ケチ』まや1『ポルターガイストっあるだろ?』まや2『都合が悪いと話題変える特技出ましたー』まや3『物が動いたり浮いたりするやつだろ?』まや1『そうそう、そのポルターガイストって最近アメリカの研究で科学的に証明されつつあるんだって』まや3『霊現象じゃないのか?』まや1『ポルターガイストが起こる家には必ず小さい子供がいるってことがわかったんだけど』まや2『ほうほう』まや1『子供っていうのは脳が発達段階にあるから現実と妄想の区別がつかなかったりする』まや3『うん』まや1『だから塗り絵とかで実際とは違う色に塗ったり…例えば大好物のケーキをみどりに塗ったりさ』まや2『それがポルターガイストとどういう関係あるんだよ?』まや1『そんな子供がこわい夢をみてそれが現実だと勘違いしてしまったとする…その状態での泣き声というのは普通の泣き声とは周波数が違うんだ』まや3(理解してないのに理解したような表情をする)まや1『その泣き声っていうのが家にホコリのように溜まっていく…それが溜まりに溜まると物を動かすことがあるってわけだよ』まや2『んー』まや1『それを見て幽霊の仕業だこわいとなって更に泣くと物を浮かしたりするくらいの周波数になる
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら