絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ユリアナトレーダー・副業・収入・現実

こんばんは!ユリアナトレーダーです!副業と言えば色々ありますが、トレードもその内の一つです! 皆さん購読されてる方なら分かると思いますが、知らない方向けに案内します。また。副業の内に入るか、入らないかは、手法のルールにそってできてるか、できてないかだけです!なんとなくで、エントリーしたり、損切りできない人は、だだのギャンブルになります。自分で決めたルールでしっかり取引できてる方は、勝ち組トレーダーになれますよ。是非、手法を学んで見て下さい!どれくらい稼げるかと言いますと、5000円チャレンジ購読されたら分かりますが、今月始めたのが、ほぼ、1日で、資金の倍ずつなっていってます。1日、資金の倍口座残高1万円!  2日は、2万円! 3日目は、4万円と毎日倍にできてる事が分かります。最終的には、溶かしてしまったんですが、毎日口座残高の資金倍にしていくと、1ヵ月でいくらになるかご存じですか?22日で、5千円が、200億超えてしまうんです!このように毎日資金口座の倍が22日間成功すると、これだけ稼いでしまうんです。でも、現実は、毎日資金の倍を目標にしてしまうと、リスクも大きいので、メンタル的に成功しにくいです!また、ギャンブル的になりやすいです。でも、これだけ稼ぐのも、夢じゃありません!ちなみに、2週間だと、512万円稼いでしまいます!10日ですね!11日目では、1024万円です!3週間で、1億6千万円稼いでしまう事になります。よく勝率90%手法など、案内ありますが、こちらなら可能かもしれませんが、まず、そんな手法はありません! ファンダメンタル分析も踏まえてるなら、あるかもしれませんが、
0
カバー画像

祝YouTuber  puzzle結成   

 こんばんわ!ユリアナトレーダーです。今回は、タイトルどうり、YouTubeのほうで、puzzle結成しました。自分含めて、3人で活動して行きます!!まだ、何も投稿していませんが、今後投稿していきます。投稿する時は、ユリアナトレーダーブログでも、案内して行こうと思いますので、是非皆さん、見て下さい!そして、拡散のほうお願いします。応援と、チャンネル登録のほうお願いします。また、ジャンルの方は、暴露系中心とした、過去経験など出せたらと思っております。また、コラボしたい方、お仕事の依頼などありましたら、是非メッセージ下さい!よろしくお願いします。本日、初打ち合わせ中です。 自分は入っていませんが、自分含めてメンバー3人!puzzleです。puzzle拡散よろしくお願いします。 
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら