ユリアナトレーダー・副業・収入・現実

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
こんばんは!ユリアナトレーダーです!副業と言えば色々ありますが、
トレードもその内の一つです! 皆さん購読されてる方なら分かると思いますが、知らない方向けに案内します。また。副業の内に入るか、入らないかは、手法のルールにそってできてるか、できてないかだけです!

なんとなくで、エントリーしたり、損切りできない人は、だだのギャンブルに
なります。自分で決めたルールでしっかり取引できてる方は、勝ち組トレーダーになれますよ。是非、手法を学んで見て下さい!
どれくらい稼げるかと言いますと、5000円チャレンジ購読されたら分かりますが、今月始めたのが、ほぼ、1日で、資金の倍ずつなっていってます。
1日、資金の倍口座残高1万円!  2日は、2万円! 3日目は、4万円と毎日倍にできてる事が分かります。最終的には、溶かしてしまったんですが、
毎日口座残高の資金倍にしていくと、1ヵ月でいくらになるかご存じですか?
22日で、5千円が、200億超えてしまうんです!このように毎日資金口座の倍
が22日間成功すると、これだけ稼いでしまうんです。
でも、現実は、毎日資金の倍を目標にしてしまうと、リスクも大きいので、メンタル的に成功しにくいです!また、ギャンブル的になりやすいです。
でも、これだけ稼ぐのも、夢じゃありません!
ちなみに、2週間だと、512万円稼いでしまいます!10日ですね!
11日目では、1024万円です!3週間で、1億6千万円稼いでしまう事になります。よく勝率90%手法など、案内ありますが、こちらなら可能かもしれませんが、まず、そんな手法はありません! ファンダメンタル分析も踏まえてるなら、あるかもしれませんが、
自分でファンド作れるぐらい稼いでる事になってしまいますよ!(笑)世界トップクラスの大富豪です!(笑)騙されないようにしてくださいね!!
でも、5000円チャレンジ見てくれた方は分かると思いますが、4日目ぐらいで、7,8万円になっております。でも、5日目ぐらいには資金溶かしてしまいました!こちらが現実です!!でも、1000万、ぐらいなら、いけると思いますよ!専業の方でしたらね。
自分も、5000円チャレンジは、ある程度資金が大きくなったら、ペース落として、狙っていくつもりですよ!!2000万円の損切りなんて、簡単にできませんからね!(笑)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す