絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

たまに発音

さて、日本人でコンプレックスが多いのが発音。なかなか、ネイティブみたいにならないですよね。それでいいんです。でも、通じない発音で話すとコミュニケーションが取れないので気を付けましょう。そのひとつが、こちらWorking, Occur共通する音があるんです。どこかわかるかな?Workは中学生の時に学びましたが、発音を間違える人が多い単語カタカタ英語ではありますがワーキングクラス 労働者階級ワークスペース 作業場日本語で言うときの方が英語の音に近い!?OCCURは、いつ習ったんだろ。高校生かもしれません。何かが起こるっていう意味ですね。おおよそHappenと同じ意味。さて、発音記号だと、どうなる?[米] wərk [英] wəːk[米] əkə́ːr [英] əkə́ːそう、このəの音なんです!お腹に力を入れて発音してみましょう・Work・Occurご自身の発音、いかがですか?最近は、ネットで米国風、英国風の発音音声が選択できます。好きな方、発音しやすい方を習得できるように何度もやれば、うまくなる!たまに発音Working, Occurいかがでしたか?楽しみながら簡単英語学習Grace’s Easy English SchoolをFacebookで検索していただくと、過去のコンテンツも動画などで見ることができますので、お時間あるときに覗いてみてください:)では、Have a nice evening,Grace
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら