絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

HSPや生きずらい人のためにl

こんにちはリーリオです!初めてここならブログ投稿します。他のSNSではHSPの人に向けて情報発信しています!!ブログも別で書いています!今回ココナラでは、悩みや苦しみ、沢山の人がいればそれだけ悩みや苦しみがあると思います。誰かに聞いて欲しかったり共感して欲しかったり泣きたくても泣けなかったり心に突き刺さる言葉があったりまだまだ色々あると思います。そんな悩みに対して、私は自身が強度なHSPなので共感できる事や同じ苦しみや痛みを受けたことがあります。自殺だって考えたことがあります。私は私なりに誰かの役に立って苦しみに寄り添っていきたいと思っています緊張すると思いますが、お気軽にご相談くださいね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら