絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

好運気のお福分け(おすそ分け)

こんにちは。こんばんは。あいりです。最近良い事が起こる前兆?と感じる事がありました✨前々から我が家の庭にヤモリをよく見かけるようになり、漢字で家守と書かれることから家の守り神、縁起の良い生き物と言われているので、見つけた時は嬉しかったんですよね。爬虫類の生きものはあまり好きではないんですが、よく見ると目がつぶらで意外と可愛いんです。たまに「おっとー!」と歩いていて踏んづけそうになったりしてたんですが、変わらず庭に居てくれています(*^^*)そして先日、もう一匹ヤモリを発見✨さらにその後、なんと!ヘビが出現ました(^^;うち、そんなド田舎に住んでるつもりはないんですが・・家にヘビが出るなんて子どもの時以来で、ヤモリのようによく見ると・・なんてできず・・見つけた時はさすがに悲鳴を上げて逃げました(笑)さっきはいなかったじゃん!とか思ったんですよ。。。家族が窓から覗いたら「小さいじゃん」と。でも外出て見たら「意外と大きいね」って(-_-)どっちやねん!と思いながらも、ヘビも金運アップとか、神の使いとか言われる縁起の良い生き物なので、「何か良い事起こる前兆かね~」なんて会話をしとりました。でもね・・・居てくれて良いけど、いきなり現れるのはやめて!!とか思ったりします(^^;この出来事に遭遇する前後で、実際に運気が良くなってるな~と実感していて独り占めするのももったいないのでお福分け(おすそ分け)で見るだけで開運?!な画像を作ってみました♡人間のDNAにも組み込まれていると言われる、神聖幾何学模様のフラワーオブライフです。フラワーオブライフの効果としては・心身の不調に作用し、生命力を高め
0
カバー画像

ランドセル

甥っ子が中学生になり、ランドセルが不要に。妹が小物に変身させました。革製品の髪留めや、ペンケース。おすそ分けと言って、私はランドセル製のキーホルダーを貰いました。私は車と家の鍵をリニューアル。旧モデルは、息子たちが幼少期に愛した、トーマスと銀魂のキャラストラップ。年季も入っているし、処分してもいいけど、宝物として取っておくことに。十年後には、きっと両方とも更に素敵な思い出の品となることでしょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら