好運気のお福分け(おすそ分け)

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。あいりです。

最近良い事が起こる前兆?と感じる事がありました✨

前々から我が家の庭にヤモリをよく見かけるようになり、
漢字で家守と書かれることから家の守り神、
縁起の良い生き物と言われているので、
見つけた時は嬉しかったんですよね。

爬虫類の生きものはあまり好きではないんですが、
よく見ると目がつぶらで意外と可愛いんです。

たまに「おっとー!」と歩いていて踏んづけそうになったりしてたんですが、
変わらず庭に居てくれています(*^^*)


そして先日、もう一匹ヤモリを発見✨

さらにその後、なんと!

ヘビが出現ました(^^;


うち、そんなド田舎に住んでるつもりはないんですが・・

家にヘビが出るなんて子どもの時以来で、
ヤモリのようによく見ると・・なんてできず・・

見つけた時はさすがに悲鳴を上げて逃げました(笑)
さっきはいなかったじゃん!とか思ったんですよ。。。

家族が窓から覗いたら
「小さいじゃん」と。

でも外出て見たら
「意外と大きいね」って(-_-)

どっちやねん!と思いながらも、
ヘビも金運アップとか神の使いとか言われる縁起の良い生き物なので

「何か良い事起こる前兆かね~」なんて会話をしとりました。


でもね・・・

居てくれて良いけど、
いきなり現れるのはやめて!!とか思ったりします(^^;


この出来事に遭遇する前後で、
実際に運気が良くなってるな~と実感していて

独り占めするのももったいないので
お福分け(おすそ分け)で
見るだけで開運?!な画像を作ってみました♡





goled-of-life1.png



人間のDNAにも組み込まれていると言われる、
神聖幾何学模様のフラワーオブライフです。

フラワーオブライフの効果としては

・心身の不調に作用し、生命力を高める
・波動を整え、高める事により運気上昇
・マイナスエネルギーを取り除く

などがあります。

画像を見ながら、あるいは目をつぶって頭の中でイメージしながら、ゆっくり深呼吸とかおススメです。


今回自分で作りながら気に入ってしまって、スマホの待ち受けにしています♪

ちなみにこのような画像は、
以下のサービスを購入された方に
その時のご相談者さんに合わせて画像を作ってプレゼントしています。



他に最近私がしている開運行動として

・毎日家の神棚にお祈り
(家族が元気なこと、無事に帰ってきてること、ご飯が食べられることなどへの感謝)

・普段の掃除プラス窓や床、玄関の拭き掃除

などもしています。

ご参考にどうぞ♪


焦って空回りしていたり
どうにかしようとしている時ほど、
まぁなんとかなるか、と力を抜きましょう♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す