絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

心のストレスを吐き出してみませんか?

皆さんこんにちは!! 北村あんずです(*´`) 私はココナラで あなたの心の悩みを話せるサービスを提供しています!毎日頑張るあなたのココロを私がポワッと優しく抱きしめます(*´︶`*)♡大丈夫。今日もあなたは1人じゃない。 私は絶対にあなたの味方です☘️✨本日から、電話サービスの待機時間を どんどん増やそうと思っています!! ☘️誰かと話して気分転換したい ☘️疲れた心と体を癒してほしい ☘️誰か悩み聞いてくれないかな… このようなお気持ちを抱えていると 毎日が無気力になることもありますよね。 そういった気持ちのストレスを 抱え込み過ぎると 『ココロ』と『からだ』 両方ともに影響が出る可能性があるんです。 例えば ⚫︎食欲不振、食事が美味しく感じない ⚫︎頭痛の頻度が多い ⚫︎寝つきが悪い、夜中に何度も目を覚ます ⚫︎小さな出来事にもイライラしてしまう ⚫︎何もないのに涙が出てくる このような症状には個人差があり 軽いから大丈夫というわけではありません。 そのままにしておくことが問題です!私もストレスを抱え込み頭痛や不眠がずっと治らなかったとき痛み止めの薬や睡眠薬を飲んでいました。 でも、そんなに大して効きませんでした(´・・`) しかし、どんな薬よりも効果的な事があります。 それは 『誰かに本音をぶちまける!!!』『嫌な人とは距離をおく!』 この2つ。とても良く効きました! 私はかなり泣き虫なので 泣きながら職場の同僚に本音をぶちまけました。 そして、心の回復を図るために自分が「嫌だ!」と思う場所から 少し距離を置いて人との関わりを減らしました☘️ そしたらなんと、めちゃくち
0
カバー画像

今日からブログデビューします♡

2/3は立春ですね🌸暦の上では春。豆まきしましたか?恵方巻食べましたか?みなさん、改めましてはじめまして。早苗です♪今日からブログを始めることにしました(^^)3日坊主にならないように、早苗がどんな人かわかるようなお話、日々の出来事、たまには真面目な役に立ちそうなお話も書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。寒いのが苦手な私は、立春と聞くだけで気持ちが明るくなりましたが、みなさんはどうですか?まだまだ朝晩冷えますので、体調崩さないように気を付けましょう!それではまた明日~☆彡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら