絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

好きな事を仕事に❓ 自分に合う物🕊✨自分を知る✨

好きな服が、自分に似合うか?好きな髪型が、自分に似合うか?好きなネイルが、自分に似合うか?好きな色が、自分に似合うか?好きな靴が、自分に合うか?自分に 似合う物 が、自分の好きな物ばかりとは限りませんょネッ⁇似合いたい、その気持ちは分かるけど(笑)こんな経験は有りませんか💡・服が可愛いくて、その人自身には目が行かず、服の印象だけが残る。・服は可愛いけど、着ている人と服とのギャップを感じる。流行りの髪型に憧れて、本人は憧れの人物になったつもりが・似合っていなかったり・個性が打ち消されてしまったり可愛さを求めた結果・ネイルだけが目立つ・ネイルと服が合っていない好きな色とはいえ・顔色が悪く見える・無理がある気に入った靴でも・サイズが合わない・履き心地が悪いそもそも、皆と同じ服を着たいと思った事も無ければオシャレを目指す気も無く、そんな事より私は私にしか似合わない私の良さが引き立つ私らしさを表現出来る身に付ける事によって 服も私も活かされる そんな関係性が好きだから服と自分 両方を褒めて貰える それを嬉しく感じます🥰好きな事を意識する様に自分に合ってるのは、どんな事なのか❓そこに 意識を向けてみる と、新しい発見があるかも知れません🕊✨自分に合ってるナッて感じるのは自分との間で 調和 がとれているからですょネッ好きな人には魅せられても自分の好きな相手が 自分と合うか となると、また別の話。自分と合うナッと感じる相手であれば必然と仲良くなって、よく会う様になります。だから仕事も好きな事を探す事や、好きな事を仕事にする選択肢に加え自分に合っていると感じる事は、どんな事だろう❓その視点を持ち
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら