好きな事を仕事に❓ 自分に合う物🕊✨自分を知る✨

コンテンツ
ライフスタイル
好きな服が、自分に似合うか?
好きな髪型が、自分に似合うか?
好きなネイルが、自分に似合うか?
好きな色が、自分に似合うか?
好きな靴が、自分に合うか?

自分に 似合う物 が、自分の好きな物ばかりとは限りませんょネッ⁇
似合いたい、その気持ちは分かるけど(笑)


こんな経験は有りませんか💡
・服が可愛いくて、その人自身には目が行かず、服の印象だけが残る。
・服は可愛いけど、着ている人と服とのギャップを感じる。

流行りの髪型に憧れて、本人は憧れの人物になったつもりが
・似合っていなかったり
・個性が打ち消されてしまったり

可愛さを求めた結果
・ネイルだけが目立つ
・ネイルと服が合っていない

好きな色とはいえ
・顔色が悪く見える
・無理がある

気に入った靴でも
・サイズが合わない
・履き心地が悪い


そもそも、皆と同じ服を着たいと思った事も無ければ
オシャレを目指す気も無く、そんな事より私は
私にしか似合わない
私の良さが引き立つ
私らしさを表現出来る
身に付ける事によって 服も私も活かされる そんな関係性が好きだから
服と自分 両方を褒めて貰える それを嬉しく感じます🥰

好きな事を意識する様に
自分に合ってるのは、どんな事なのか❓
そこに 意識を向けてみる と、新しい発見があるかも知れません🕊✨


自分に合ってるナッて感じるのは
自分との間で 調和 がとれているからですょネッ


好きな人には魅せられても
自分の好きな相手が 自分と合うか となると、また別の話。

自分と合うナッと感じる相手であれば
必然と仲良くなって、よく会う様になります。

だから仕事も
好きな事を探す事や、好きな事を仕事にする選択肢に加え

自分に合っていると感じる事は、どんな事だろう

その視点を持ち、自分を見つめる事で
案外、その先に置かれていたりするかも知れませんょ😄🍀


これからの時代 自分を知る事 これが大いに役立つと思います❣️


Maya Arikaの覚醒channelさん
星読み動画、有難うございます💝






自分について、何か理解する時
対人関係において、同時に、相手の理解にも繋がります😄🌟

自分の思考パターンに気付いてみて
初めて 自分のフィルターの存在 に気が付く位
思考のパターンであるフィルターは🌙無意識に発動しています

そこに気が付いて行くコツとして
人とのコミュニケーションを、これ迄より丁寧に心掛ける事がお勧めです❣️

例えば、疑問に思った事に対し
相手はこの事を言ってるのかなとか
自分の 勝手な予想 を立てて
その予想を元に、話を展開させている訳で
お互い 別々の解釈のまま 話は進行し、終わっている事があります。

自分の立てた、その勝手な予想を そのまま 相手に伝える事で
先ず、自分が何処をどう感じ、何を疑問に思ったかが相手に明らかになり
それに対し、相手から修正が返って来る為
自分の解釈が相手に伝わると共に
相手の 正確な 意図を知る事が出来ます。

自分の思いと、相手の思いの二つが表面化した所で
それによって 初めて認識出来る のが
自分の思考パターンであるフィルター(勝手な予想)が発動していた事実です⚡️

この時、同時に、相手にも同じ気付きがもたらされます🤗💖


自分を知る事=相手を知る事


〜長文お付き合い下さり有難うございます〜
多くの気付きにより、あなたが益々癒されます様に🥰
💗💓💞感謝と愛と祈りを込めて💞💓💗


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す