絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

乙木(おつぼく)の個性🌼

乙木とは、木性のマイナスの氣。草花の人です。「花」は野に咲く花だったり、華やかな大輪の花であったり、どんな花でも人々の目を楽しませてくれます✨算命学では、花は女性の理想像とされています❣️外見が美しく、優しく包み込んでくれるムードを持った外柔内剛の人だからです。草花の見た目は、ひ弱ですが厳しい条件の中でも美しい花を咲かせることができます!風に吹かれても、踏まれても根っこがある限り簡単には枯れません!✨このように芯が強く、協調性、柔軟性がある人なので、どんな環境に置かれても臨機応変に努力ができるたくましい人です🌻また、どんな人とも仲良くできるのも特性です。だからと言って、ただのお人好しではなく自分なりの考えや主張は曲げたり妥協しない部分を内に秘めています✨「大樹」の人と同様に、一粒の種から開花するまでに時間がかかるように性格はおおらかで、ゆっくりなタイプです。そしてコツコツと確実に目的に向かって進んでいく人です!🌸政治力、社交性、統率力などを生まれ持っていて、女性であっても組織の中で優れた能力を発揮することができます✨✨横のつながりを広げいくのが得意なので、孤立とは無縁で多くの人の中で「花」として輝く宿命の人です💐お子さんが草花の子の場合は、目上の人に対しても平等意識、仲間意識が強い社交家です。社会生活の経験から和合性や観察力も自分で身につけていけるので親としてはあまり細かいことは言わずに、友達を大切にしてあげると伸びていきます!✨✨
0
カバー画像

冷蔵庫の中で過ごす初キャンプ

こんにちは。M plusです。GWは旅行に行く機会が多かったのですが、なかなか難しそうなので、今年は近くのキャンプ場にキャンプに行ってきました。天気予報では『快晴』の予定だったのですが・・・最高気温は8℃、まるで冷蔵庫の中にいるようです。日中も寝袋の中で過ごしてました。夕方ようやく晴れ間が見えてきたので、焚火を焚いてピザを作りました。ちょっと焦げちゃいましたが、やっぱり炭火で焼いたピザはうまい!最終日は昨日の天気が嘘みたいに快晴。県の北部になると植物の生態系も変わりあまりこの辺りでは見かけない草花もたくさん咲いてます。これなんかジブリの世界みたいでしょ?朽ちた気に何かよく分からない植物が自生してます。雨のキャンプも子供とゆっくり話す時間ができるので個人的には好きなのですが(子供にとっては退屈ですが・・・)やっぱり快晴の空の下で過ごすキャンプは最高ですね。
0
カバー画像

ココナラはじめました。

はじめまして☆サトウガーデンです。ココナラ初心者のため至らぬ点もあるかと思いますがどうぞお気軽にご相談ください。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら