絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

人には憑いてれる最高な不思議なもの

今回のお話は☆白蛇さんです。私はずっと龍が好きで、私に龍がついてくれたらいいなぁ(*^^*)と、思っていました。数年前に友達になったスピリチュアルな人がいました。その友達を通してあるマッサージ師さんに会ったのです。そのマッサージ師さんは、お店を持たないのか、転々といろいろなところに出向き体をほぐしてくれるんです。店舗をもたないのでお客さんは口コミで来られます。でも本当に予約は取れなくて、私は友達が行けなかった予約分で、偶然に行けることになったのです。ナゼ行きたかったかと言うと、そのマッサージ師さん、見えないものが見えている人で滝行など修行を積まれています。(また5月ぐらいまで修行に入るそうです)滝行などかなり厳しい修行のようです。本人いわく『かなり命がけ』と言っていました。私はこのマッサージ師さんに聞きたかったことが私『私には龍はいますか!!』マッサージさん『いきなりやなぁ笑っ、いないな、龍じゃなく、白蛇が3体いる』だったんです(T_T)(T_T)それはそれは私はショックで、『そうかぁ、白蛇かぁ』と、言ってしまったぐらいでした(^o^;)白蛇さんについてくれてることもスゴいんですけどね、でもやっぱり私は龍が良かった。でも、ちゃんと崇めたら龍になるかもと教えてくれましたが、ちゃんとやってない笑っでも、白蛇さんの効果はと、言うと商売繁盛とからしい、あとは、目先のことをよく見るようになる。蛇は、電波など通信機器や、電化製品と相性があわない。と、言われました(^o^;)言われた通り電波系は私は本当に相性が悪いです。この日の相性の悪さはこの先生に会う約30分前のことです。私は車で先生のい
0
カバー画像

金運に強い白蛇の神からのお力添えを受ける方法について

蛇は神の使いとされている神秘的な動物です。そして蛇の中でも特別とされているのが「白蛇」でございます。古来からヘビは「再生」や「無限」のイメージを持ち、無限の知恵や金運を生み出すありがたい存在とされてきましたそんな蛇の抜け殻を財布に入れるのは手軽にできる金運アップの方法としてあなたも取り入れているかもしれませんね。そして白蛇は特に金運に強い特別な種となります。更にそんな白蛇の神様ともなれば、通常の白蛇には無い特殊な神通力もお持ちです。そんな白蛇様からのお力をいただければ・最大50倍以上もの金運・くじ運の上昇効果・お金を稼ぐ・守る・管理するの三つの才能が飛躍的に伸びる・お金に繋がる特別な「お金のご縁」の精製・お金を得る上で重要な「良質な人脈」が出来やすくなる・よりお金に特化した体質となり、お金に対する苦労や労力が軽減されて負荷が減るなどの他では得られないようなお力をいただけることになります。私は蛇の神ともご縁があり、現在その新サービスも準備を進めておりますが、白蛇の神との繋がり方、力の授かり方も熟知しております。その知識をこの場にて、お金を求めている多くの方の為に共有させていただきます。白蛇の神に気に入られるように自分自身を変える必要はございません。白蛇の神はとても心優しく許容な心をお持ちですので、素直にその願いに応じてくださいます。ですので、白蛇の神に力をかりることの難易度は非常に低いのです。ただ、その人の体質などにより、行うべき願い方などは異なります。正しい知識を知り、正しい行動を起こせば、決して難しいことではございません。そして「困った時の神頼み」という言葉があるように、神様
0 500円
カバー画像

金運アップが出来ますように❣❣❣

白蛇ちゃんのぬけがらです。よろしかったら プリントアウトして持っていますと、何か良いことが待っているかも・・・・・白蛇は、蛇の赤ちゃんみたいです。ご縁があっての頂き物ですが、私は、スマホの待ち受け画面にしております。もしかして、宝くじが当たるかも・・・・もしかして、臨時収入があるかも・・・・私のモットーは、とにかく信じること❣皆さんの大好きな金運ですが、その前に、やはり人との出会いが一番大切❣❣❣縁をつなぐこと!縁を切るのは簡単です。繋ぐことの方が大変なのです。変な縁は切っても良いですよ~!折角の一生です。選ばれて生まれてきたのですから❣❣❣            成田 麗朱
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら