絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私のオーラ絵鑑定の始まりの訳

こんにちは! 聖晶通信です。まず、K市に、よく当たるという、お不動様がありました。地元の私は母と毎年護摩を焚いていただくため通っていました。本当によく当たるお不動様で、私たちの引っ越しの日も、あとで調べてその通り書いてあり、ビックリした事も有ります。私は自分のオーラが輝く真っ白という以外、オーラが視えません。ではなぜ、細かいオーラが視えるのか・・・?と、申しますと・・・私には霊界に居るガイド・スピリット、つまり守護霊が居ます。そして彼とは統合したツインレイでもあります。ツインレイとは簡単に言えば元は1つだった魂の片割れです。便宜上「ガイド」と、略します。そのガイドに、「護摩を焚いている人のオーラは何色?」と、訊いてみました。すると「七色の虹色」と言います。そこで・・・!私はオーラは視えないけれど、ガイドに頼べば、オーラの色を教えて貰えるかも知れない」と、思ったのです。ある友人に、「あなたには確かにガイドが居るわね。いつも頭の右上に居るというけど写真にはそこに紫の球体が、移っているわ。」と言われ、その友人はオーラがやや視えるらしく、その見え方を教えてくれました。そして、パワーストーンを作ってもらう時、石を選んでくれるお店の方が、紙に身体と場所に色を塗って描き、ブレスレットなど作ってくれるとの事。そして、別の友人は、本当はとても哀しい境遇にいるのに、サイトには明るいパーティーの様子ばかり載せていました。そして「聖さんなら、私の気持ち、わかってくれるわよね・・・」とメールを送ってきたのです。確かにわかりますが私は彼女に「私が解かってもしょうがないのよ。貴女が自分を知らなくちゃ」と送り
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら