絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

バズビデオでの40万回再生縦動画を完全攻略法!!

バズで稼いでいますか?えっ最近全然ダメ?との声が聞こえてきています。 正直に申しますと、稼いでいますよ! 基礎的な部分を攻略して応用して、再生回数を繋いでいる感じてです。 私自身プレイヤーでして、現状の単価は、0.3円から0.22円での高単価で運用しておりますので・・・収益もばっちりです。 今日は、そう巷で熱くなっている縦動画ですね!これ0.15秒以内に投稿のみ有効とされいてる縦動画について攻略していきたいと思います! バズビデオアプリを日々リサーチしていると・・・。マジか!!こんな再生回数みたたことないわ~!!正直震えてました! 震えた理由は、再生回数が最低5万回以上10万回は当たり前、50万回以上再生回数が再生されている現実!まずは、論より証拠を見て下さい。再生回数を見て下さい。9.3万回に、13万回、29万回 19万回ありえないだろ!!!27万回に、37万回、12万回??おおこうなると、おいどんだけ再生回数上がってんじゃ!!!みてくれましか?驚愕!!しませんでした? 早くやり方を教えろとの声が聞こえきます! 『サムネイルは不要です!』 『バズビデオアプリ』にあります。 誰もがスルーしています! こちらです。 写真を参照してください。 アプリを開いてみてください。 驚愕します!! 『タテ動画』です!!!      ほぼ、『ティックトック』からの転載です。 転載禁止になっていますが、お構いなしです。 鼻息荒くなってきましたね^^まだまだ、稼ぎそうです!こんな再生回数足りないですね! バズビデオって稼げるジャンルでも、凄く期待
0 5,000円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら