バズビデオでの40万回再生縦動画を完全攻略法!!

記事
写真・動画
3人が購入しています
バズで稼いでいますか?えっ最近全然ダメ?との声が聞こえてきています。
正直に申しますと、稼いでいますよ!

基礎的な部分を攻略して応用して、再生回数を繋いでいる感じてです。
私自身プレイヤーでして、現状の単価は、0.3円から0.22円での高単価で運用しておりますので・・・収益もばっちりです。

今日は、そう巷で熱くなっている縦動画ですね!これ0.15秒以内に投稿のみ有効とされいてる縦動画について攻略していきたいと思います!

バズビデオアプリを日々リサーチしていると・・・。
マジか!!こんな再生回数みたたことないわ~!!正直震えてました!

震えた理由は、再生回数が最低5万回以上10万回は当たり前、50万回以上再生回数が再生されている現実!まずは、論より証拠を見て下さい。再生回数を見て下さい。


1.png


9.3万回に、13万回、29万回 19万回ありえないだろ!!!

2.png


27万回に、37万回、12万回??

3.png


おおこうなると、おいどんだけ再生回数上がってんじゃ!!!

44.png


みてくれましか?驚愕!!しませんでした?
早くやり方を教えろとの声が聞こえきます!
『サムネイルは不要です!』
『バズビデオアプリ』にあります。

誰もがスルーしています!

こちらです。




写真を参照してください。

picture_pc_c1fcc8985519c39930689851d17bba32.png


アプリを開いてみてください。
驚愕します!!
『タテ動画』です!!!

666.png

ほぼ、『ティックトック』からの転載です。
転載禁止になっていますが、お構いなしです。
鼻息荒くなってきましたね^^

1234.png

まだまだ、稼ぎそうです!こんな再生回数足りないですね!
バズビデオって稼げるジャンルでも、凄く期待して動画をアップしたのに、再生数1桁や2桁、若しくは0回なんて良くあることです。

なんで俺の動画は、0回なんだ!展示回数ってなんだよ?と真剣に考えたこともありましたが、それが嘘のように心配がなくなります。

なぜならば、20万、30万、50万の動画が溢れかえっているからです。
最初に言いっておきますね!
このジャンルに手つけてる方は、強烈な再生回数を体感できるハズです!

8888.png

バズビデオで40万回再生される縦動画を完全攻略法!!をお届けします。
バズビデオ中級者から上級者の方にとっては『そんなこと知っているよ』という情報ばかりですが、本書では痒い所に手が届くよう丁寧に心を込めて解説をしてます。上級者様は購入されないようにお願い致します。

通常価格10,000円を10部数限定で5,000円で提供します。


【10部限定で5000円となります】 

私も現役プレイヤーですので、10人限定とさせて戴きます。
その後は、10000円にて価格を訂正致しますのでお急ぎ下さいませ。
真剣に実践すれば初月には回収出来ちゃいます。

テキスト代を稼いだ後は、知識と稼げるリストだけが残るのであとは必要な時に必要な分のお金を半永久的に稼ぎ続ける事が出来ます。
新しい情報等が入りましたら更新をかけていきますので
一度購入していただければ最新のノウハウ情報も受け取れる仕様になっています。

有料---------------------------------------------------------------------------
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,789文字 / 画像6枚
バズビデオでの40万回再生縦動画を完... 記事
写真・動画
5,000円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す