絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ツインソウル

ツインソウル・・・昨日は物凄くお久しぶりの方から、”サラさんからもらったtwinsoulのCDが出てきて、懐かしくなって連絡しました”ってメッセージ頂いたのですね。すると、以前も書いたいつも共にあるような存在からも相手から連絡くるなんて、いつぶり??なラインが届きました。ということで、昨日世界に現れた”ツインソウル”魂の伴侶について書いてみようと思います。私たちは”ツインレイ””ツインソウル”という概念を通して出会っているのですね。私もそうでしたが、きっとこの概念に囚われて重くなってる方多いのではないかな・・・と感じています。魂の伴侶として出会っているなら、最終的にそこに拘らなくても繋がりあう、信頼しあえる関係性がテーマでもあるのだと思うのです。どうしても、人としてここで生きていますし、一緒にいることがゴールのように捉えてしまいがちですが・・・それはそれぞれの魂により決めてきているものであり、宇宙、天の采配の内のなかにあるもの。私たちの小さなエゴではどうしようもないところであると思うのです。こう語る私もものすごく苦しい心地は味わいましたよ('◇')ゞ今まで3度しか出会っていませんが、この信頼感ですし姿形が似ていたりと。それだけのものを出会い当初から感じてしまうのですよね。だからこそ苦しむ・・・男性側の意識が高かったので、二人で落ちるということはありませんでした。私だけが落ちました。最初娘と一緒の写真を見せたとき、ものすごく純粋に”幸せそうで嬉しいよ~”って・・・この人には嫉妬だとか、所有的な感覚がないんだな・・・そんな風に感じたのを覚えています。こんなにも相手の幸せを純粋に喜べ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら