絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

科学「一人で二人」

【不倫疑惑】この世に生まれてこなくて存在しないはずの兄弟の子供が奥さんの体に妊娠しました。この夫婦の夫の名前は「サム」氏この事が解ったのはあかちゃんの血液型が夫婦の血液型では誕生しないはずの血液型だったからです。そこでサム夫婦は一体誰の子供なのかDNA鑑定をしてもらいました。結果あかちゃんはサムの子供でない事が判明しました。こんな事が起こる可能性は2種類しかなく体外受精に使われた精子が別人だったのか妻が不倫をしたのかのどちらかになります。しかし妻は不倫してないと言います。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【存在しない子】サムはこの事を信じて体外受精を行った病院側に別人の精子と間違えてないか調査依頼を出しました。しかし病院側はミスが無いという調査結果を出しました。そこでサムは自分の父親のDNAも含んだより高度で精密な検査を再度してもらう事にしました。結果衝撃的な事実が判明します。精密検査の結果サム夫婦に出来た赤ちゃんはサム以外の血縁者と言う結果が出たのです。でもこのDNAを調査した研究機関はふと気になる事を思い出します。サムは白人男性なのですが体が部分的にはっきりと黒人のように黒い部分があったのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【キメラ】サムはこの肌の色の違いを火傷の跡とずっと思い込んでました。しかしDNAの検査を行った「ベアード」氏は「火傷と違う全く別物の原因じゃないか?」そう感じてました。人の中にはたまに肌の色を2種類持ち2人分の遺伝子が混在する特種なDNAを持つ人がいます。その遺伝子は「キメラ遺伝子」と言い凄く特殊な遺伝子なのです。そこでベアー
0
カバー画像

科学技術「祝福なしの・産声」

【人口の脳】人工的に乳児の脳を作る事が出来ました。とうとう人間が神の領域に手を出し始めました。今まで人工的に脳を作ろうとしてましたが。胎児期である10か月間分までしか脳を成長させられませんでした。それは何故だか理由が解りませんが胎児期まで人工的に脳を成長させると成長がピタッと止まってしまっていました。そしてそれ以上成長せず人の脳を人工的に作れずにいました。しかし今回人が成長する10か月以上の2倍である20ヶ月間培養し続けました。そしたらある日突然に胎児期から乳児期の脳に成長し始めたのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【レトロウィルス】初めに1本だけの遺伝子を持った「レトロウイルス」と言う人工ウィルスを用意します。この人工的に作る「レトロウィルス」の作り方は以下のようになります。遺伝子は通常2本の螺旋状ですがその片側だけの1本の遺伝子に脳を作り出す情報を入れます。その遺伝子を人工ウィルスに入れた物が「レトロウィルス」という物です。1本だけの遺伝子は2本の螺旋状遺伝子と同化しようとします。この時1本だけの遺伝子は同化する為に移動しないとなりません。その移動に使われる足がウィルスなのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【IPS細胞】次に体のどの部分からでも良いので細胞を取り出します。その細胞にレトロウィルスを入れます。そうするとレトロウィルスの1本の遺伝子が細胞の2本の遺伝子と同化します。こうする事により脳を作り出す遺伝子情報を持った人工細胞が出来ます。この細胞にはウィルスが入っているので無限に永遠に増殖し続けてくれます。これが「IPS」細胞という物
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

妊婦さんへの新型コロナウイルスの影響

妊婦さんからの質問で、新型コロナウイルスについて教えてくださいとのことでした。全世界で新型コロナウイルスは猛威を振るっています。このところ、妊婦さんでも新型コロナウイルスにかかって入院してくる方がいらっしゃいます。妊婦さんへの影響はどのようなものがあるでしょうか。外来では専用の講義を現在までに発表されている論文をベースに情報を共有しております。気になる方はご相談を。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら