絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

悪質な出品者

(※この記事はココナラ運営様に相談し、了承を得て投稿しています) 上の画像、左は私が制作しココナラで掲出しているサムネイル画像ですが、 右の画像を見てどう思いますか? 使用しているカラーも同じ。ランサーズで発見しました。ランサーズでいつものように実績なしランサーが足あとを付けていたので、ブロックするために相手方のページを開くとこの画像がありました。(DMで直接指摘すると「参考にしたが模倣のつもりはなかった、削除する」との返信で削除はされました)ココナラで私のサムネをパクリ、更にランサーズで私のアカウントを探し、足あとを残してパクってますと誇示する異常性。 (ストーカーみたいで心底気持ち悪いですがこういう輩がわらわらと寄ってきて鬱陶しいのでランサーズ運営にも相談しています)わざわざ似たポーズのモデル素材や背景素材をちまちま探して、ガタガタの切り抜きで低画質になるほど加工を加えて、真似しようと作ったくせに「模倣のつもりはない」そうです。下手な模写かと思いましたが、これで「高品質なデザインなら任せろ」と豪語できる神経も謎だし、そもそも自分のスキルを販売する場で素人レベルの方が曲がりなりにもPRO認定者の盗用で出品すること自体がクライアントをなめていて詐欺的だと思います。こんな方はどうでもいいとして、被害の一例として分かりやすく、良い機会なのでココナラ運営様に相談し、了承を得てブログに投稿する事にしました。他にも、私の出品文を全文コピーしている出品者がいると連絡を貰って、確認の上運営様に通報して対処いただいた事も数回あります。これが私がこういう方たちをブロックする理由。この手の方たちの
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら