絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私というRikaのままでいい?

みなさんがどう思われるかはわかりません。 Rikaになるとき、私の気持ちと体で感じるもの 素直に自然にあふれてくるものを勇気をだして 書き綴ってみようと思いました。 理解できない、受け入れることはできない、変、 と受け取られたとしても私はこうなの、こういう 感じなの・・・って、こうしかならないのって、 お話をしてみようと思います。。 いくつかの記事で、私の心と体は1/2だっていう お話をしたのですが、私の中にいるRikaはこんな 1/2なんです。 それは、女装することで女性になってる気持ちや 身体の感じ方ですが、女性の衣服で下着、スカート、 ストッキング、ウィッグ、メイクについては特に 女性を感じます。 その女性を感じている感覚、気持ちは・・・ すごく嬉しくて、すごくドキドキして、 すごく幸せで、すごく気持ちいいです。。 そんなことを思うと私の体を女性が優しく包んで 抱きしめてくれてるような気持ちになっていて、 恥ずかしさが膨らんきて切ない気持ちに変わって 来るんです。 切なすぎて泣きそうになるときもあります(><) そしてその気持ちになると体も感じていて、 その現象も出てしまいます。。 それを超えてしまうと、ひとりでにオーガズム を迎えてしまったことも何度もあります。。 ある方からこんなことを言われたことがあります。「Rikaさんは、MTF(男性の身体で中身が女性の人)か、  オートガイネフィリア(女性化に興奮する人)だと思います。」少なからず私みたいなそんな人もいると知りました。 バレエでも同じ気持ちになります。ただバレエはその気持ちになって、体も感じてしまって オーガズム
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら