私というRikaのままでいい?

記事
ライフスタイル
みなさんがどう思われるかはわかりません。

Rikaになるとき、私の気持ちと体で感じるもの
素直に自然にあふれてくるものを勇気をだして
書き綴ってみようと思いました。

理解できない、受け入れることはできない、変、
と受け取られたとしても私はこうなの、こういう
感じなの・・・って、こうしかならないのって、
お話をしてみようと思います。。

いくつかの記事で、私の心と体は1/2だっていう
お話をしたのですが、私の中にいるRikaはこんな
1/2なんです。

それは、女装することで女性になってる気持ちや
身体の感じ方ですが、女性の衣服で下着、スカート、
ストッキング、ウィッグ、メイクについては特に
女性を感じます。

その女性を感じている感覚、気持ちは・・・
すごく嬉しくて、すごくドキドキして、
すごく幸せで、すごく気持ちいいです。。

そんなことを思うと私の体を女性が優しく包んで
抱きしめてくれてるような気持ちになっていて、
恥ずかしさが膨らんきて切ない気持ちに変わって
来るんです。

切なすぎて泣きそうになるときもあります(><)
そしてその気持ちになると体も感じていて、
その現象も出てしまいます。。

それを超えてしまうと、ひとりでにオーガズム
を迎えてしまったことも何度もあります。。

ある方からこんなことを言われたことがあります。
「Rikaさんは、MTF(男性の身体で中身が女性の人)か、
 オートガイネフィリア(女性化に興奮する人)だと思います。」


少なからず私みたいなそんな人もいると知りました。

バレエでも同じ気持ちになります。
ただバレエはその気持ちになって、体も感じてしまって
オーガズムになってもそれとは別に踊れるように
なりたい気持ちがあります!

どんなに下手でも衣装着て表舞台じゃなくてもひっそりと
その時限りの限定オンラインライブでバリエーションが
踊れたらすごく嬉しいです!
それを一人でも多くの女性や女装子さんにこんな風な
私でも頑張って踊れるようになった姿をみてもらいたい!

そんな二つのことが私の中にいるRikaのバレエです。

少数ですがこんな私にでも応援してくれる人もいます。
それが気遣いで言われてる人も中にはいますし、
ちゃんと聞いてくれて受け入れてそのままのRikaさんで
バレエを踊ってくださいとい言ってくれる人もいます。

バレエをリアルでされている人からみたらきっと軽蔑や、
否定もされ受け入れる気持ちにはなれないと思います。

でも私は私のバレエへの感じ方や気持ちでいられる空間で、
Rikaという女性を感じていこうそう思って・・・。

私の気持ちと体はこんなふうになってしまいます。。
そんなお話でした。

私というRikaの今はこんなRikaです。



今のRikaのままでいい?




バレエ女装子Rika💓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す