絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

オーラ。

人によって違うけど周りを意識しすぎるとオーラの色が乱れてくる。いろんな色が混ざり合い、根こそぎ持っていかれてしまう。やりたかった事も成し遂げたかった事も何もなかったかのような気持ちになる。もちろん元気になったらまた気も変わりオーラの色も変化していくのだけれど今を教えてくれるオーラで自分を客観的に落ち着いてみたり一歩進むきっかけになればいいと思う。基本色の色が見え隠れしたりすると頑張っているんだなって事も伝わってくる。ほんとはこんな人なんだな、とオーラを見て感じる。基本色に戻すには深く息を吸って瞑想するといいよ。なるべく一人の空間で誰の事も気にせずトイレとかお風呂とかベッドの中とか5分でもいいから一人の時間を見つけて落ち着いて深く息を吸う。自分の吐く息と吸うことに意識を向けてゆっくりゆっくり静かに静かに。あとね自分の基本色と同じ色の物を持つのもいい。キーホルダーとかアクセサリーとかちょっと目につく日常使いのものに自分の基本色を足してあげると勝手に意識するからいいと思う。基本色が安定しているときは心が穏やかな時。心穏やかな時間を過ごせますように。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら