絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分が最後の場所に入れ

いつもご覧くださりありがとうございます☆本当に素敵な先輩たちに囲まれて毎日が楽しくなりそうです☆こんばんは、さくらです❀今ね、学んでいることがあってね技術っていうか、スポーツ的要素が強くてとにかく練習しないと型を覚えて習熟しないと目が育たないのね。目だけではなく、感覚も。それでね、、私が一番びりっこなのよ。その集団では私が一番びり。全然できない。やる気はあるけど。物おじしちゃう。やる気はあるけど。全然話せない。こんな状態で。折れそうになりながらも続けています←いまココ絶対に習得したいスキルなので毎日時間使っています自分が一番下の場所にあえて入って成長したいと思っています。今日も人生最高の一日でした!ではまた!今日私が生まれた日なので止まっていた現実を進めました。(*^-^*)/ーーーここからあなたへーーー森沢さんですか???正直者の私は、、、対応しきれずwwwおかしなことになっていましたが (´・ω・`)笑ってしまいましたww本当に優しいね。笑わせてくれてありがとう。お気遣いくださり 心から感謝しています✨ーーーここまでーーー
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら