絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

運気爆上がりの秘訣

イヤシロやカタカムナの叡智は、お客様や家族が喜ぶことに使いたいと思いながら、気がつけば、ついつい自分の趣味に活かせないかと思ってしまいます。小さなこでも物事がうまくかない事が起きたり続いたりした時・・・『自分は運が悪いのではないか』『また何か失敗しるのではないか』とついつい考えておられる方も多いと思いますが、そんな時は『ちょっと心と体を暖めて』みましょう。私は、珈琲をチャージしながら淹れるのが好きなので、つい不安に襲われそうな時は、まずは珈琲を飲みながら大好きな作曲家を、その時に好きな順番をつけて考えてみます。一番好きな作曲家は、ベートーベンですが、チャイコフスキーも、モーツアルトも、パガニーニもみんな順風満帆な人生を歩んでいるわけではなく、むしろ波乱に満ちた事象も多かったのですが、そんな運気の中でも、たくましい考察と努力で逆境を克服しています。カタカムナの創始者・楢﨑皐月も宇野多美恵先生さえも、あれだけの功なり名をあげてはおられますが、逆境に立たされることは、一つや二つではありません。かくいう私も、両手の指がフル回転するほど数々の失敗や逆境の繰り返しの半生を味わいましたが、カタカムナに出会ったおかげで、奇跡的な出来事に支えられ、宇野先生にあやかったようにこうして開運のお手伝いをさせていただいております。そのことを宇野先生にお聞きした時・・『どうせ悩むなら好きなことで悩んだ方がいいですよ!』と諭してくれました。爾来私は、ちょっとつまづいた時、まず珈琲を電子チャージして、カタカムナカードの上に珈琲カップをおき、作曲家の運勢占いを勝手にしています。ちなみに、ベートーベンの開運化図象
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら