運気爆上がりの秘訣

記事
占い
イヤシロやカタカムナの叡智は、お客様や
家族が喜ぶことに使いたいと思いながら、
気がつけば、ついつい自分の趣味に活かせ
ないかと思ってしまいます。

小さなこでも物事がうまくかない事が起き
たり続いたりした時・・・

『自分は運が悪いのではないか』
『また何か失敗しるのではないか』とつい
つい考えておられる方も多いと思いますが、
そんな時は『ちょっと心と体を暖めて』み
ましょう。

私は、珈琲をチャージしながら淹れるのが
好きなので、つい不安に襲われそうな時は、
まずは珈琲を飲みながら大好きな作曲家を、
その時に好きな順番をつけて考えてみます。

一番好きな作曲家は、ベートーベンですが、
チャイコフスキーも、モーツアルトも、パ
ガニーニもみんな順風満帆な人生を歩んで
いるわけではなく、むしろ波乱に満ちた事
象も多かったのですが、そんな運気の中で
も、たくましい考察と努力で逆境を克服
しています。

カタカムナの創始者・楢﨑皐月も宇野多美
恵先生さえも、あれだけの功なり名をあげ
てはおられますが、逆境に立たされること
は、一つや二つではありません。

かくいう私も、両手の指がフル回転するほ
ど数々の失敗や逆境の繰り返しの半生を味
わいましたが、カタカムナに出会ったおか
げで、奇跡的な出来事に支えられ、宇野先
生にあやかったようにこうして開運のお手
伝いをさせていただいております。

そのことを宇野先生にお聞きした時・・
『どうせ悩むなら好きなことで悩んだ方が
いいですよ!』と諭してくれました。

爾来私は、ちょっとつまづいた時、まず珈
琲を電子チャージして、カタカムナカード
の上に珈琲カップをおき、作曲家の運勢占
いを勝手にしています。
ベートーベン.jpg

ちなみに、ベートーベンの開運化図象符を
見つめると、めちゃくちゃ感性が上がりま
す。聴衆の歓声が聞こえてくる感じです。


悩みそうな時、それを乗り越えたイメージ
で、電子珈琲を飲みながら大好きなこと趣
味などで考え事をしてみてくださいね(宇
野多美恵式悩み浄化法)

お話はイヤシロ本部で美味しい珈琲を一杯
おご馳走させて下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す